Sponsored Link

モバイルバッテリー

大型台風が来るって事で10日に母からモバイルバッテリーのプレゼントを貰いました。
IMG_20191010_155100
アマゾンでは人気の商品らしいです!

貰ったのはAnker PowerCore 10000です。

レビューを見ていると「充電しても溜まらない」とか書いてあるのでどうなんだろ?って思ってたので心配だったんです。

昔から持ってるAnker USB急速充電器で充電して4-5時間だったのかな?ちゃんとはかってなかったので分からないですが、ランプ4個ちゃんと付きました。
ランプ4個付いた後に自動でランプが消えたら充電がフルになった証拠みたいですね。
で、ちゃんとランプが消えたので、フル充電完了しました。

そして私の住んでる東京にも直撃してきたわけで、一応避難してきました。
人生初避難でどうなるかと思ったのですが家も無事で安心しました。

避難所で充電してみましたが、ちゃんと充電も出来て良かったです。
これからは何があるか分からないので1個ぐらいは持ってた方が安心ですね。商品にも満足です!

Life
Sponsored Link
この記事を書いた人
Rexx

Number_iの神宮寺勇太さんの情報、日々の出来事や好きなFPSゲーム、プロゲーマーなど自分の興味ある事だけを書く雑サイトです。 詳しくはAbout Me
Instagramで毎日タロット占い投稿してますので興味がある方は覗いて見てください。

Rexxをフォローする
Rexxをフォローする

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました