\ King & Princeが掲載されている雑誌一覧はこちら /
Sponsored Link

新しいマウス&マウスパッド

今日は買った物を紹介します。
今までPCの周辺機器は全部Razerでしたが、少し変えてみようと思ってSteelSeriesを買ってみました。

買った物がこちら。
SteelSeries Rival 100(4,145円)とSteelSeries QcK マウスパッド(1,382円)です。

マウスパッドは1個ボロボロになってしまったので買いました。
マウスはずっとRazerだったので色々試すのもいいと思って買いました。

Rival 100は軽くて中ぐらいの大きさで、私の手に凄いフィットしてます。
それから色がかわいいw コードもかわいい Sakura Purpleと言う色です。

SteelSeriesのロゴの部分は好きな色に光らせます
私は色々な色に変わるように設定しています
マウスパッドもスベスベ!?で気持ちがいいですw
今の所、不具合などはありません
以前使ってたRazer DeathAdderは自分には少し大きかったなぁ~と思った。

あまり手は大きい方じゃないからね~

GameLife
Sponsored Link
この記事を書いた人

日々の出来事や好きなFPSゲーム、King &Prince(神宮寺勇太さん)の情報など。 自分の興味ある事だけを書く雑サイトです。 詳しくはAbout Me
King & Prince情報などありましたら、こちらから教えてください。

Rexxをフォローする
Rexxをフォローする
Rexxgon – King&Prince情報

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました