Sponsored Link

ドラマ

以前からドラマってあまり見ないんですが、最近はドラマを見てます。
凪のお暇」と「ボイス110」です。
どっちも最終回が近いので楽しみすぎます!

そしてこの前、オークションサイトで「ボイス110」のピーカモくんのリフレクターを買いました。
inCollage_20190914_161444153
クーポンがあったので、クーポンを使って買ったらリフレクターの定価(600円)より安く買えて満足でした。
オフィシャルサイトで買うと送料とかで1400円ぐらいにはなってしまいますね・・・でも今は在庫切れでいつ再入荷するのかも分からないので買っといて良かったです。
他のオークションサイトとかでは1000円越えとかが多いのでちょっとびっくりでした。
このリフレクター思ったより小さくて、5.5cmでかわいいサイズです。

それとまだ最終回ではないですが、ボイス110のDVDとBlu-rayが2020年3月4日に発売決定しました! 楽しみだね。

それからサウンドトラックとDVD&Blu-rayのプレゼントもあるので応募してみてください。
締め切りは9月21日(土)23:59まで。

購入もできます。

凪のお暇 6巻

Life
Sponsored Link
この記事を書いた人
Rexx

Number_iの神宮寺勇太さんの情報、日々の出来事や好きなFPSゲーム、プロゲーマーなど自分の興味ある事だけを書く雑サイトです。 詳しくはAbout Me
Instagramで毎日タロット占い投稿してますので興味がある方は覗いて見てください。

Rexxをフォローする
Rexxをフォローする

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました