Sponsored Link

新入りさん

2017年の9月頃からトラディショナルベタの青オスを飼ってますw
それから11月頃に赤メスも購入しました。
見た目は赤ですが光の加減でうっすら青にも見えます
20180126_135234
お見合いは2回ぐらいさせてるけどメスが怖がってる感じなので、相性悪いのかな?
もう少しお見合いさせるべきかな?

それから新入りさんはスーパーデルタのオスです。

ショップでベタを色々見て回っていたんですがこの子と一番最初に目が合ったので、この子にしましたww でもほぼ青系と赤系しかいなかった・・・もっと色が増えれば嬉しいなぁ~
まだ色々と慣れてないので、メスには会わせていません。

合計3匹になりました。
餌はひかりベタ。ヒカリ (Hikari) ベタ 2g [その他]
これ粒が小さいので小さいメスに最適。

オス達にはスドー ベタのエサ1.7 容器付 [その他] 
粒が大きい物をあげています。

それと乾燥赤虫!ヒカリ (Hikari) ひかりFD ビタミン赤虫 12g [その他]
みんな大好きです

それとマジックリーフとテトラブラックウォーターも買ったんですが、マジックリーフだけでも平気なので、今はマジックリーフだけを入れています。
1508471222935save(1)

テトラ (Tetra) ブラックウォーター 500ml [その他]
トラディショナルの青は巣泡を作って待ってるんだけど一緒の水槽に入れていいのか悩み中なので、慌てずにお見合いさせていこうと思います。
Life
Sponsored Link
この記事を書いた人
Rexx

Number_iの神宮寺勇太さんの情報、日々の出来事や好きなFPSゲーム、プロゲーマーなど自分の興味ある事だけを書く雑サイトです。 詳しくはAbout Me
Instagramで毎日タロット占い投稿してますので興味がある方は覗いて見てください。

Rexxをフォローする
Rexxをフォローする

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました