Sponsored Link

USBマイク

今までヘッドセットのマイクを使っていましたが、今回普通のマイクを買ってみました。
試しにピンマイクとかを買ってみたけど音は良くなかった。

今回買った物は安くてレビューも良い感じの物です
結構重いです。
私の声が小さいってのもあるかもしれないけど、私はマイクを近くに置いて話してます。
使ってないスマホアームスタンドがあるのでマイクを挟んで使っていますw

マイクが重いのでだんだんと下がっていきますww
まぁ凄い下がっていく訳ではないのでこのスタンドで充分です。

音質ですが、Windowsの設定のマイク音量は50~75にした方が良さそうです。
それ以上だと「ザー」というホワイトノイズが(私のPC環境だと)入ります。
マイク自体の音量(マイク本体のつまみ)も同じぐらいがいいと思います。
今はマイクの音量を100にしてマイク自体の音量を5ぐらいにして使っています。この方が声がはっきり聞こえてクリアです。(2021年4月)

それだけを気を付ければいいマイクだと思います。
2,799円で安いからねぇ~ 黒の値段は2,999円です。
私は配信・Discordで使っているだけなので満足です。

Life
Sponsored Link
この記事を書いた人
Rexx

Number_iの神宮寺勇太さんの情報、日々の出来事や好きなFPSゲーム、プロゲーマーなど自分の興味ある事だけを書く雑サイトです。 詳しくはAbout Me
Instagramで毎日タロット占い投稿してますので興味がある方は覗いて見てください。

Rexxをフォローする
Rexxをフォローする

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました