Sponsored Link

外付けサウンドカード



以前からUSB オーディオ変換アダプタ ケーブル PL-US35AP(1,118円)を使ってたんだけど、最近になってゲーム+VCをするとノイズが入るようになった。

VCしてた時に「ノイズ凄いよ」って言われたよ。

レビューとかでも「ノイズが入る」ってコメントも多い。

なので、Amazonで新しい物を探して買ってみました。

USBマイクも検討したけどちょっと高かったなぁ~

これで駄目だったら高い物を買うしかないのかな~?って思っていたけど、安い物で問題が解決した。

それがAFUNTA サウンドカード 外付けサウンドカードでした。
値段は988円(私が買った時)。

そんなに値段差もないので良かったかな~って思ってる。

これを付けてからはゲーム+VCをやってもノイズが入らなくなった!

これで問題は解決しましたよ~!!

それと AmazonのサイトでPLANEXはHyperX Cloudとセットで売ってるけど、私が使ってるのはHyperX Cloudだからねww

Windows10以外で使うならいい商品だとは思いますよw 

まぁPCとの相性もあるとは思います。

私のPC+Windows+HyperX Cloudが相性悪いと思うw

Life
Sponsored Link
この記事を書いた人
Rexx

Number_iの神宮寺勇太さんの情報、日々の出来事や好きなFPSゲーム、プロゲーマーなど自分の興味ある事だけを書く雑サイトです。 詳しくはAbout Me
Instagramで毎日タロット占い投稿してますので興味がある方は覗いて見てください。

Rexxをフォローする
Rexxをフォローする

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました