Sponsored Link

ライブDVD

1月16日にDVDが発売されて届いた日に早速見ました。
CollageMaker_20190121_124207330
普通のDVDよりサイズが大きいくてちょっとびっくりしましたw
オリジナル編集(初回限定)は1曲ごとに誰を見るか決められる設定になっています。
そりゃ~最初は好きな増田さんを全部選択してずーっと増田さんを見れるわけですよ。
最高な機能ですよ!!

未だに増田さん以外選んでませんけどww
本当に最高な機能をありがとうございますw

そして、少しではありますが音楽サイトの方にGIFを載せていますので楽しい雰囲気が楽しめると思います。(ほぼ増田さんですw)

でも「PCでのご利用は推薦しておりません」と書いてあって再生されるか心配だったんだけど、再生には問題ありませんでした。
ですが、たまに止まります。私のPCだけかもしれませんが!
※5KPlayerを使って再生すると止まるみたいです。 他のソフトウェアでは止まりませんでした!

その他は大満足です!
初回限定を買ってよかった

そして次のアルバムも発表されたので、速攻予約しました。
発売は2月20日です~


WORLDISTA (初回盤)Amazon

LoveNEWS
Sponsored Link
この記事を書いた人
Rexx

Number_iの神宮寺勇太さんの情報、日々の出来事や好きなFPSゲーム、プロゲーマーなど自分の興味ある事だけを書く雑サイトです。 詳しくはAbout Me
Instagramで毎日タロット占い投稿してますので興味がある方は覗いて見てください。

Rexxをフォローする
Rexxをフォローする

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました