Sponsored Link

ベタ水槽紹介

今日は私が使ってる水槽関係の物を紹介します
1501897171584

まずは水槽。

小さい20㎝キューブ水槽です。
元から付いていたロカボーイは予想以上に大きいので、水作エイトコア S (じゃなかった。ごめんなさい)水作エイトミニを買って入れました。

私はこれで十分だと思います!

そして下に映ってる土管は何処で買ったのか知りませんww
サイズは12㎝でサイズ的に↓これかな。


そして照明は

ミニライトを使ってます。
このベタさん、私が近づくと結構動くので写真が毎回上手く撮れませんw
私が写真撮るの下手なだけかーww

詳しくないですが水草はアナカリスです。
(水草)メダカ・金魚藻 国産 無農薬アナカリス(10本)
(水草)メダカ・金魚藻 国産 無農薬アナカリス(10本)
近くの店で買いました。ちょっと枯れてるけど
もうちょっといい照明買ったほうがいいのかな?

まぁ最初に水槽で飼い始めたきっかけは母が釣ってきたモツゴを育てる為で、私が色々調べて買ってるうちに私の方が夢中になってたって事ですww

そしてこの前、上の写真の赤のベタを買いました。
初心者(モツゴ飼ってから10ヵ月)だからまだ分らない事ばかり。
色々勉強しながら育てたいと思います

今の水槽はベアタンクだけどベタにはソイルあったほうがいいのかな?
ソイル買おうか悩んでる。

Life
Sponsored Link
この記事を書いた人
Rexx

Number_iの神宮寺勇太さんの情報、日々の出来事や好きなFPSゲーム、プロゲーマーなど自分の興味ある事だけを書く雑サイトです。 詳しくはAbout Me
Instagramで毎日タロット占い投稿してますので興味がある方は覗いて見てください。

Rexxをフォローする
Rexxをフォローする

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました