Sponsored Link

ガンプラ

私はFPSゲームが好きで1年前からOverwatchをやっています。
上手いか下手かって言ったら下手だと思いますww

で、そこで色々プロゲーマーの配信を見ているわけです。
その中でも私が好きなチームはGreen Leavesです
総監督の”のあのあさん”の配信はいつも楽しくて見ちゃいますね~(´∀`*)

で、彼の趣味がガンプラで、たまにガンプラ配信をしています。それを見た私は「作ってみたい!」と思い買ってみたんです。
勿論、作るのは初めてで、何も分からなかった。
IMG_20170518_102016139
最初に作ったのがチーム名でもあるグリーンのプチッガイという可愛いクマさんです
これは小さくて作りやすかったです。


そして、大きい物も作ってみました。ベアッガイⅢです。
IMG_20170520_123035288
パーツも多いし作る前から「完成できるのか!?」って思ってて少しの間放置していましたww
でも、作らないとかわいそう・・・ということで作りました。

約2時間かかりました。
1497151924027
出来上がったベアッガイⅢです。怒った顔もかわいい
写真ではあまり見えませんが背中に赤いリボンが付いているかわいいクマさんなんですよw

作ったのはこの2個だけですが、またかわいい&気に入った物があったら作りたい
プチッガイは色々なのがあるので、全部集めたい気もあります。
400円ぐらいからあるので、お財布に優しい (´▽`)

LifeLove
Sponsored Link
この記事を書いた人
Rexx

Number_iの神宮寺勇太さんの情報、日々の出来事や好きなFPSゲーム、プロゲーマーなど自分の興味ある事だけを書く雑サイトです。 詳しくはAbout Me
Instagramで毎日タロット占い投稿してますので興味がある方は覗いて見てください。

Rexxをフォローする
Rexxをフォローする

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました