Sponsored Link

新しいスマホ

昨日新しいスマホが届きました。


前に使っていたスマホは売って今はMoto G4 Plusを使っています。

前に使ってたHuaweiスマホとあまり機能は変わらないと思うけど、設定とかが好きになれなかったですww

なので前から使ってたモトローラが良かったのでモトローラのスマホにしました。

以前と同じで使いやすいです 前のスマホが白だったので、黒にしました。

バックパネルの肌触りが好き。

ケースとフィルムは今日頼んだので2.3日後には来ると思います~

うまくフィルムを貼れるか心配w

バッテリーは3000mAhなので普通にメール、サイトのチェックぐらいなら1.2日は持つでしょう。

知ってるとは思いますが・・・充電する時は電源を切った方が速く溜まります。

昨日のバッテリー。来てすぐに設定とかアプリとかをいじってたので、減りが凄いですw

その後にPCから音楽とかを入れてみたりした。

当たり前かもしれないけど、寝てる時は全然減らない。

初期不良とかも無くてよかった。

音楽もキレイに聴こえるし、カメラもキレイですよ。

まだ室内でしか写真撮ってないけどww 

一応上の3枚はmoto g4 plusのカメラで撮った物です。

また何か気になった事があったら書こうと思います。

Life
Sponsored Link
この記事を書いた人
Rexx

Number_iの神宮寺勇太さんの情報、日々の出来事や好きなFPSゲーム、プロゲーマーなど自分の興味ある事だけを書く雑サイトです。 詳しくはAbout Me
Instagramで毎日タロット占い投稿してますので興味がある方は覗いて見てください。

Rexxをフォローする
Rexxをフォローする

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました