Sponsored Link

あれから

最近は話す事が無かったK(マイク)と数か月前からまた話すようになった。
話す時はTelegramというアプリを使って話してます。
その前はSteamチャットを使ってた・・・けどマイクがオンラインにならない時期が1年以上あって、Telegramにメッセージを送っても返って来ない時があった。
それで、マイクの友達とかは私に「マイク1年以上オンラインになってないから心配だからメッセージ送って」とか「マイクから何か返事とかあった?」「刑務所にでも入ってるのか?」「死んじゃった!??」と聞いてくる事があったので、メッセージ送らないとな~って思ってた。
でも送っても返事返って来ないからダメ元でメッセージを送ってみた。

「誕生日おめでとう。Steamの仲間が心配してるよ1年以上もオフラインだし、私も心配」色々書いて送った。
その後、普通に返事が来た!

長い文章の後に「1年間遊びまくってたよ。俺の事、許してくれる事を願うよ」って書いてあった時は泣いたねw😭
それで心配していたみんなに返事があった事を話した。
その後は、マイクも普通にオンラインになってるし、最近では私の好きなフォードのコブラちゃんの代わりにBMWを買ったみたいで、ちょっと寂しい😥w
新しい方が燃費もいいし、買い替え時だったんだと思う。
最近は日本食が売ってるスーパーに行ってるみたいで、色々な写真を送ってくれる。
椎茸チップス⁉とかw おいしいのか分からないけど⁉?
他の日はちょうど日本食スーパーに居た時で夕飯の寿司とお茶とスナックがカゴに入ってたw
棚の写真も送ってくれて普通の日本のスーパーみたいで面白かった。
それからは今も普通に話してるし、これからは会話が途切れないようにしたいな!
恋愛は終わったけど良い友達関係築けて嬉しい😊
Life
Sponsored Link
この記事を書いた人
Rexx

Number_iの神宮寺勇太さんの情報、日々の出来事や好きなFPSゲーム、プロゲーマーなど自分の興味ある事だけを書く雑サイトです。 詳しくはAbout Me
Instagramで毎日タロット占い投稿してますので興味がある方は覗いて見てください。

Rexxをフォローする
Rexxをフォローする

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました