Sponsored Link

Google Home Mini

今半額になっているGoogle Home Miniを買ってみました。
CollageMaker_20181222_170640597
色は4色で、チョーク、チャコール・チョーク、コーラル、アクアです。
私が買った色はアクア色。綺麗な水色

本当は普通にスピーカーが欲しかっただけなんだけど、買うなら色々出来る方がいいかなぁ?と思ってEcho dotとGoogle Home Miniで悩んでいました。

決め手となったのはmicroUSBとSpotifyのフリーが使える事かな!
音質の好みはEcho dotでしたけど、microUSBじゃなかった事で選びませんでした。
Spotifyも使えるけどプレミアじゃないと使えないってのも「なんで?」って感じでした。

まぁアマゾンプライムに入ってるからプライムミュージックは聴けるけどね・・・
でも私の好きな歌手とか聴けないからSpotifyフリーの方が好きなんです

そしてGoogle Home Miniを設定・・・10分もかからないで使えるようになりましたよ!
PCデスクの横の棚に置いてるんですが、小声でも聞き取ってくれるのが嬉しいw
昨日キティちゃんと話せる事を知って試してみた時に変な声が出ちゃって
「色々出来て凄いわ」と感心しましたw

勿論ピカチュウとも話しました。
何故か私もピカピカとかピカチュウ~とかしか出てこなくて「なんだこれw」って感じで速攻バイバイしましたww

そしてスマホが見つからない時、「携帯探して」と言うと持ってる携帯の名前を言って「鳴らしますか?」と、試しに鳴らしたらでかい音(着信音)がでるので、すぐ見つかると思います。
最初はびっくりするの気を付けてww

で、ブルートゥースで音楽を流しながらスマホゲームしたりして買って良かった~って感じです。

音質はそんなに気になりません。普通に聴ける。でも低音は少ない。

低音好きな私には物足りないけど大音量で聴くわけではないので、満足です。
大音量で聴きたい人は違う方がいいかもね?w

PCと繋げてスピーカー代わりになるか試したけどダメでしたね~

因みにスピーカーで考えていたのが「JBL GO2 Bluetoothスピーカー」と「MIFA A1 Bluetooth スピーカー」 どっちも安くて音質良さそうでした!
Life
Sponsored Link
この記事を書いた人
Rexx

Number_iの神宮寺勇太さんの情報、日々の出来事や好きなFPSゲーム、プロゲーマーなど自分の興味ある事だけを書く雑サイトです。 詳しくはAbout Me
Instagramで毎日タロット占い投稿してますので興味がある方は覗いて見てください。

Rexxをフォローする
Rexxをフォローする

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました