\ King & Princeが掲載されている雑誌一覧はこちら /
Sponsored Link

Huawei GR5

今回新しいスマホを買いました。
一番安かったノジマオンラインでHUAWEI GR5を買いました。
Huawei GR5

モトローラ好きなのでMoto X Playと迷ったんですが、フィンガープリントがある方にしました。

でも、買った後にKが「え?マシュマロじゃないの?」とか言いやがってwww

マシュマロの絵文字ばっかり送って来て、私は「見れない」を連発してましたw
意地悪過ぎる・・・

Huawei GR5はゴールド・シルバー・グレーの3色があります。
私はグレーを選びました。

写真とか見てて「ゴールドを買う勇気ないわ」と思ってシルバーかグレーの二択でしたw

ずっとスマホはフロントが白だったので、今回は黒にしようと思ったのでグレーを選びました。

ゴールドはフロントもゴールドだからね・・・
今まで使ってたスマホが4.7インチで今回は5.5インチ。
↓結構でかいです。
 moto x 2013, Huawei GR5
使ってるうちに「4.7インチじゃ小さいな~」と感じてきていますw

それからバッテリーですが、私は1日半持ちますね。
夜は殆ど減りません。
 Screenshot
下がってる時は殆どがゲームしてる時です。

最近は妖怪ウォッチぷにぷにをやってます。
やり始めると止まらないのでそこを直さないとね~

普通にゲームとかしないで、メール・サイト・SNSのチェックぐらいなら余裕で2日は平気だと思います。

カメラはきれいだと思います。
少し濃いめに写るかな。私は濃いめの方が好きなので満足です。

後は安い所でケースと保護フィルムを購入しましたがまだ届いてないので届いたら紹介しますね。

Life
Sponsored Link
この記事を書いた人

日々の出来事や好きなFPSゲーム、King &Prince(神宮寺勇太さん)の情報など。 自分の興味ある事だけを書く雑サイトです。 詳しくはAbout Me
King & Prince情報などありましたら、こちらから教えてください。

Rexxをフォローする
Rexxをフォローする
Rexxgon – King&Prince情報

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました