タグ

タグ:steam

携帯ケース

カテゴリ:
この前、携帯のケースが欲しいと思って探してたら安いのがあったので、買いました。
[amazonjs asin="B00IXPLLQ6" locale="JP" title="kwmobile® 1xデザイナーバンパー アルミボタン付き Motorola Moto X (1. Gen)用 透明"]

motox-case
送料込みで430円でした。
ドイツからの発送だったので1週間ぐらいで届きました。
ケースはぴったりな作りで外す時はちょっと大変でした。
まぁMoto Xが日本で発売されてないのでケースが無かったので助かりました :ega:
昨日、デスクから携帯を落としちゃったけど傷とかは平気でした :heart:

それから!最近はTroveという無料ゲームにはまってます。
マインクラフト、キューブワールドみたいな感じでかわいいです。
[appbox steam 304050]
レベルアップも比較的簡単で、誰でも気軽に遊べると思います。
ログインに時間がかかる時があるけど、その時は他の事をして待ってますw
最近はそんなに時間かかる事はなくなったと思うよ :be:

クラブを作って仲間と一緒に遊べて、レベルアップが簡単にできちゃう。
セルがクラブ作っていっぱいの人が入ってきてますw
RaidCallにも色々な人が来てVoiceChatしながら遊んでるので、これで楽しさ倍増w :be:

アイテム課金ですが、全然課金しなくても楽しく遊べる。
見た目にこだわる人は課金すればいいよw

キューブワールドは数回しか遊ばなかったけどTroveは毎日遊べるw
私にとっては凄い楽しいゲームです。 無料なので遊んでみて :heart:

最近Kから連絡がなかった、今迄で最長1日だったけど2日連絡なったので、心配で泣いてたww
で、夜中にメッセージが来て「友達のお母さんの病院に居た」らしい。
大変な状況みたいで、ずっと友達の所にいたみたい。
R「返信ないし心配して泣いてた」
K「Don't cry for me, I'm Strong」
それを聞いて安心してまた泣いたwww :naku:

人前では泣かないが、1人だと泣く :be:

クリスマス

カテゴリ:
今日はクリスマスだったので、また絵を描いてみたw
2014-12-25 10.41.52

そしてKにお願いしてみた。
「Armの写真が欲しい」とw
上半身裸で写真を撮ってくれてイイ感じの筋肉でしたw 朝から嬉しかったわ :me:

それからゲームも2個貰いました。
1個はウィッシュリストのゲームともう1個はディズニーのゲームでした。
Steamのゲームなんだけど日本からは買えないゲームだったのでストアページはエラーになってましたw

↓これがエラーになってないストアページw
steam
castle of illusionでした。結構楽しく遊べました~ :heart3:
それから日本語字幕も出てたので助かったしミッキーかわいい~ :be:
朝からOMGの連続でいいクリスマスになりました! :paan:

カテゴリ:
今日はandroidの話をいっぱいして欲しくなってしまいました。
このサイトを見て凄い自由にカスタマイズできるのがいいなぁ~って :ega:
それからKのスクリーンも見せてもらいました。
シンプルでキレイにまとまってた。
今凄いandroidフォンが欲しい!!!!!w

それでKはandroidとPCのスキンをあわせてるみたいでPCのスクリーンも見せてもらった。
PCもシンプルでキレイだった。

Rainmeter、Visual Styleとかでカスタマイズされていました。
私もちょっと前までVisual Styleを使ってたけど消しちゃったんだよね~
なので今日は自分のPCをカスタマイズしました。

今回使ったスキンはClean VS
アイコンまでは変えてません。めんどくさい・・・ :be:
色々Kに助けられてまたイイ感じのデスクになりそう。
まだ完璧じゃないからね :oto:

Kのスクリーンショットを見た時Steamのスキンがデフォルトじゃなかったので何使っているか聞いたらAirという物を使っていました。
2種類あって、 (←無くなりました)
私は黒を選びましたw 白も入れてスキンを変えてみたんですが黒のほうが見やすいので黒にしました。
簡単にできるのでおすすめですよ。
フレンドリストのアイコンが丸になったので、かわいい感じになりましたw :be:  

ダイエットの為に

カテゴリ:
最近はダイエットの為に1日1食にしています :be:
夕飯だけ食べてます。それ以外の時、お腹がすいたらナッツを少し食べてます。
コストコのミックスナッツを買ったんだけど、ちょっと失敗した。無塩ナッツじゃなかった事 :ha:
無塩を選べばよかった~と後悔w
でも、痩せれれば良いか~ :ega:

そして昨日、KとSteam Voice Chatしました。
最初はプツプツ切れて何言ってるか分からなかったので、PCを再起動。
もう1回試したけど、ちゃんと聞こえず・・・
2人で「最悪だな」とw

それで、KのPCも再起動したら普通に動いたww
普通に会話できたけど、たま~に音声が切れる。
スムーズじゃなかったよ!
Steamはもう少しVoice Chatの機能どうにかしてほしいw

まぁそれで、Kは今ファームに住んでるみたいで、動物がいっぱいです。
動物の動画を数本くれました。

鹿の赤ちゃん、、猪の赤ちゃん、バッファロー、孔雀とか!
かわいい動物だらけでした。

周辺には家とかがなくてめちゃめちゃ草原が広がってましたw
静かで動物の声だけが聞こえるそうです。
特に孔雀は「俺のペット」としてかわいがってるみたいww

そんな孔雀は朝に高い声で鳴くので、目覚まし時計代わりになってるんだってw
最初聞いた時はびっくりして飛び起きたみたい :be:

で、相変わらず私の英語は上達してませんww
Kがなんか言ってたんだけど聞き取れず・・・
R「え?I want cherry?」
Kは笑ってたw
K「I don't mind sharing」と言ったそうですw
いや本当にI want cherryって聞こえたよwww

K「こうやって話すのは何年ぶりだろう?2年?3年ぶりか」
R「そうだね」
K「君の住所も覚えてるよ○○区○○?」と言ったのでびっくりしたw
そこまで覚えてるの?!?と。
K「記憶力凄いでしょw」
番号までは覚えてなかったけどねw

それに私はKの車にも惚れてましたw
で、Kはその車を今でも乗ってたので凄い嬉しかった。
その車はマスタングのコブラ(コンバーチブル)で、2人の間では「コブラちゃん」と言って可愛がってますwww
最近のコブラではなくて古い形でテールランプが少し丸い形の物(90年代後半?)で、見た時に「セクシー!」って思ったw
1981_4029019401 ←昔の写真。
だからKと車に恋したって事ですww

自分も運転できたらマスタングかカマロに乗りたい :oops: ww
K「コブラちゃんの事が恋しい?」
R「凄い恋しいw」
なので、コブラちゃんの動画もいっぱい貰いました :smile1:
いっぱい笑った日になりました :me:

Steam Chat Log

カテゴリ:
最近Steamでよく話すようになったので、チャットログを保存したいと思ってきた。
昔チャットログ保存してくれるソフトがあったのですが、エラーで使えなくなってからは使ってなかった。

で、色々調べました。
「steam chat log」「steamチャット履歴」とか。 でも見つからなかった。

一応ブックマークにあるかな~?と思って調べたらありました!
Chat Logger++ or Chat Logger++
日付が新しいのをダウンロードして使ってくださいね。

DLして開いたら設定とかありますが、設定しなくても使えます。
chat-log

Chat Logger++をダブルクリックすると起動します。

まずはSteamを起動してからこのソフトを起動してくださいね。
動かなかったら再起動してみるとか・・・色々やってみてくださいw
私の環境ではちゃんと動いてくれています。

テストチャットして保存されてるか、確認してね
自動でテキスト作成(Steamネーム)してくれますので!
Steam絵文字はːcfacepalmː ←こんな感じになってますので。

それとSteam Mobileだと絵文字見えないんだね。
昨日初めて気がつきましたw
使えるものだと思ってたからちょっと悲しかった

このソフトのおかげでコピペとか面倒な事がなくなりましたね

とれた

カテゴリ:
やっとサバイバルモードでエメラルドが採れたw
エメラルド 村人
それから村人からハートが出てた。
これで子供が出来るって事? :lol:

Steamでコミュニティーマーケットと言うものが出来ました。
TF2とDoTa2のアイテムが売買できるのです。 嬉しいですねw
私は10アイテムを売りに出したら全部売れました。
出した物はMann Co. 物資箱とペイントです。
というか、もっと早くコミュニティーマーケットが出来てたらよかったのにw
物資箱はいっぱいあって、ほとんど捨ててたからね。
「全部売れたら2ドルぐらいになったのかな~」とか思ったりしてた。
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×