タグ

タグ:music

カテゴリ:
今日はいきなりダニーが2曲を送ってきた。
一曲目は(日本語にすると)「恋愛妄想」。
これは好きな感じでした。

2曲目、タイトルは日本語にどう直したらいいのか分からないw
でも、こっちはあまり好きな感じの曲ではなかったww

それからダニーは絵を描くのが好きで、何枚も送ってくれた。
今度載せられる絵があったら載せたいと思いますw
ペイントで書いてる絵だから凄い絵じゃないけど :lol:

後は、私の英語を聴いて笑ってた・・・・ :mad:
ペットボトルの水を持って「これは英語で何?」って
R「Water」
私が英語を言うごとに笑うっていうね・・・やっぱり英語下手なのか~って思ってたら
D「いい感じだよ」とw
それを何回か繰り返したけど、絶対笑うんだよw 
こっちは嫌になるww

で、いきなり水を頭からかけるしwww
もう理解できませんwww

彼は昔から変な事するのが好きで・・・
例えば、自分の顔を黄色に塗ってピカチュウを書いたり・・・ 8-O
顔をパンダみたいにしたり 8-O
まぁそれはちょっと昔の話だけど。

それから髪の色を結構変えますねw
ちょっと前まで赤でした。今は黒髪です。
今までで知ってる髪の色は紫、マーブルw ピンクなどなどww
まぁ~地毛は金髪。

んで、ビール買いに行くといつもID見せないと買えないらしい。
見た目が女ぽっくて未成年みたいだからw 大変だねw

音楽の話~
最近のお気に入りはAvicii(アヴィーチー)です!!!
最初、スウェーデン人とは知らずに聞いてた。
Mさんに「Avicii良いから聞いてみて」って言ったら
M「スウェーデンのラジオでいっぱい流れてるよ」「彼スウェーデン人だし」
えええぇーw 知らなかったw ヨーロッパのどこかの人って感じだけだったw
って事で、お気に入りの曲を↓どうぞ
http://youtu.be/IcrbM1l_BoI

Levelsも大好きです!↓
http://youtu.be/_ovdm2yX4MA
このビデオも最高で大好き~ :mrgreen:
とにかく、Aviciiは大好きですw  :grin:

カテゴリ:
この前、Mさんと話してたら「今日はファイナルだから見ないといけないんだ」と。
何の事か分からなかったので聞いてみたら、「melodifestivalen 2013」というファイナルでした。
そして、紹介ページのビデオを見ていたら・・・ :oops:

「やばいやばい」と思っちゃいましたよ。
「一目惚れだ!!」って心臓がドキドキしちゃって・・・ww
その人の名前はAnton Ewald :oops: 笑顔が最高なんですよ。 :grin:
でも、気になる事が・・・ちょっとナルシストっぽい所がある事ww

まぁ~まずは見て聴いてください。↓Begging
http://youtu.be/BPjZIvKEKdY
*動画サイト

なぜMさんは私の好みの人を知ってるのに教えてくれなかったんだろうー・・・と思ってますw
もっと早く教えて欲しかったw

教えてもらったのがファイナルだったので、優勝が決まるまでネットで祈りながら見てましたよw
でも、優勝は出来なかった。 祈ってたのにwww

Mさんに頼んでおいたよ・・・「アルバムでたら買ってね!」ってww
だから今から楽しみなのです。今の楽しみはAntonの動画を見る事w
何回見ても飽きない :lol:
でもスウェーデン語だから、何言ってるか分からないけどねw :sad:

日本にもAnton人気でればいいなー。 でも、日本では人気でないかな・・・ :?: それでも私は応援する~
Heja Anton! kram och puss :mrgreen:

minecraft

カテゴリ:
昨日は1Dの曲をカバーしてたTanner Patrick君のシングルを買いました。
Merry Go Round - Single - Tanner Patrick

それからminecraft 1.4.2が出たので、遊んでみた。
植木鉢 植木鉢2
↑この植木鉢がかわいいんですよ。 この他にキノコも植えられます。
にんじん、じゃがいもとか、パンプキンパイとか増えましたよ~

それから、Witherとも戦いました。 でも、強すぎです :mji:
ダニーが私の家の上でWitherを作ったので、家がめちゃめちゃになってしまいましたw
というか、町全体が穴だらけwww 悲しいよw
Witherはちゃんと道具を揃えてからやったほうがいいですよ。
自分達はすぐ死にますからww
スクリーンキャプチャーいっぱい撮ったのに残ってなかった :naku:

それから自分だけかもしれないけど、途中からシャットダウンの繰り返しで、遊べなかった。
シングルプレイだと平気でサーバに入るとシャットダウンする。ん~原因分からず。

早く直るといいな。

Thor

カテゴリ:
ダニーが新しいサーバを作ったみたいで、招待してくれました。
そしてThorを作ってみました。
THOR
8ビット Thorで検索して一番最初に出てきた物を見て作ってみました。
マントをちょっと変えてみた。 Thorの下は家になってます。

それからYoutubeのお気に入りに入ってたけど買ってなかった曲を2曲買いました。

Trampled by Turtles - Wait So Long(Palomino - Trampled By Turtles)
これはカントリー?ロック? よく分からないけど大好きな曲です。

これ1曲弾いただけで疲れそうな感じだよw 
特にバンジョーとフィドル(ヴァイオリン)は疲れそうw
バンジョーとフィドルの音が好き

動画

カテゴリ:
昨日見つけた動画。
Live While We're Young - Single - One Directionをカバーしてます。


この動画何回見ても飽きないです(多分自分だけかもw)
音も凄くいい!

それに、ボーカルのTanner Patrick君。
昔、Kと出会ったStickamに居て、バンドの宣伝をしてましたw それが2009年
チャットで話したのか分からないけど、私の友達リストに入ってます。
で、Youtubeのチャンネル登録してたので見たら凄い楽しいのでみんなに紹介してます。
あと、彼は色々なカバーをしてるのでyoutubeのチャンネル登録もしてね~w

それに、One Directionの曲も買ってなかったのでiTunesで買いました。
Up All Night(Japan Deluxe Edition) - One Direction
Take Me Home - One Direction
Midnight Memories (Deluxe Edition) - One Direction

カテゴリ:
今日はAboutを書いてみました。Mail Formも追加しました。 登場人物が減ってきてつまらないw 自分の事と友達の事が見れます。 質問とかあったら、メールでどうぞ :mrgreen: 最近、Up All Night(Japan Deluxe Edition) - One Directionを買ってから毎日聴いちゃってますw なんか止まらなくなるねw 買ってよかったと私は思ってます! 私はHarryの声が個人的に好きです。顔もタイプだけどww ファッションも好きww
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×