カテゴリ:
まだ誕生日は来てませんが早めの誕生日プレゼントを買いました。
それはMotorola Moto360です。
 moto360

最初Kが使ってたAndroid Wearで「いいよ」と言ってたので安くなった初代Moto360(ブラック レザー)をアマゾンで買いました。

モトローラ Moto 360 Watch スマートウォッチ Android Wear 【並行輸入品】 [Personal Computers]で、Kは今Huawei Watchを使っているみたいで、仕事がAndroid関係なので、安く買えるみたいです・・・いいよね~w
Moto360は画面の下に黒い部分がありますがHuawei Watchは黒い部分がないので見た目がきれいですw
HUAWEI WATCH W1 CLASSIC LEATHER MERCURY シルバー(バンド : ブラックレザー)ファーウェイ スマートウォッチ MERCURY-G00【日本正規代理店品】 [エレクトロニクス]

Moto Bodyをインストールして、心拍数とか計ってみたり・・・まだ使い方がよく分かってないw moto360 Moto Body心拍数

一番面白いのはKと一緒にやってる、Android wear Togetherですね。
 Android wear Together

落書き、絵文字、ステッカー、写真などが送れます
返事、メッセージが来るとバイブでブルブルして教えてくれます。 みんなバッテリーの減りが早いと言ってるけど私はまだ、あまり使ってないので減りの早さは分かってませんw 
まぁこれからかな~。 腕に付けてみるとデカいですw 

私は腕太い方ですがでかく見えますwww
大きいのが嫌ならmoto360 2ndを買うといいと思います。 初代はワンサイズでしたがmoto360 2ndは女性用の小さいのもありますからね~

あと、明るさの調整は1~10まであっていつも1にしてるけど結構明るいです。
もう少し暗くなればバッテリーも長持ちしそうだけどね~
 これからもっともっと使ってみたいと思います。