タグ

タグ:minecraft

とれた

カテゴリ:
やっとサバイバルモードでエメラルドが採れたw
エメラルド 村人
それから村人からハートが出てた。
これで子供が出来るって事? :lol:

Steamでコミュニティーマーケットと言うものが出来ました。
TF2とDoTa2のアイテムが売買できるのです。 嬉しいですねw
私は10アイテムを売りに出したら全部売れました。
出した物はMann Co. 物資箱とペイントです。
というか、もっと早くコミュニティーマーケットが出来てたらよかったのにw
物資箱はいっぱいあって、ほとんど捨ててたからね。
「全部売れたら2ドルぐらいになったのかな~」とか思ったりしてた。

Glee Day

カテゴリ:
サーバに行ったら鉢植えが植えてあった。
植木鉢 全部
たぶんこれが全部の鉢植えかな。

それからダニーが置いてくれた私のオプティマス!w
オプティマス・プライム
自分でライトアップしてみました。

それからGleeシーズン3のDVDが来たからずっとGlee見てます。
泣く所がいっぱいで・・・いっぱい泣きましたw
特にカロフスキーのシーン。 彼の事が大好きだから。 :ega:
カロフスキー役のMax AdlerのTwitter
結構、彼の笑顔は癒されますよ~ :wink:

それとシーズン1.2.3を持ってる人はデジタル卒業アルバム・卒業証書↓などがもらえるのですw
自分も卒業証書作りました。名前の所にはREXXと入れました。
graduation1

glee
卒業アルバムは写真、動画がいっぱい入ってます~ :ega:
Foxサイトからもらえますよ。

まだ全部は見てないので明日もGlee Dayですな~ :smile1:

minecraft

カテゴリ:
昨日は1Dの曲をカバーしてたTanner Patrick君のシングルを買いました。
Merry Go Round - Single - Tanner Patrick

それからminecraft 1.4.2が出たので、遊んでみた。
植木鉢 植木鉢2
↑この植木鉢がかわいいんですよ。 この他にキノコも植えられます。
にんじん、じゃがいもとか、パンプキンパイとか増えましたよ~

それから、Witherとも戦いました。 でも、強すぎです :mji:
ダニーが私の家の上でWitherを作ったので、家がめちゃめちゃになってしまいましたw
というか、町全体が穴だらけwww 悲しいよw
Witherはちゃんと道具を揃えてからやったほうがいいですよ。
自分達はすぐ死にますからww
スクリーンキャプチャーいっぱい撮ったのに残ってなかった :naku:

それから自分だけかもしれないけど、途中からシャットダウンの繰り返しで、遊べなかった。
シングルプレイだと平気でサーバに入るとシャットダウンする。ん~原因分からず。

早く直るといいな。

Thor

カテゴリ:
ダニーが新しいサーバを作ったみたいで、招待してくれました。
そしてThorを作ってみました。 :ega:
THOR
8ビット Thorで検索して一番最初に出てきた物を見て作ってみました。
マントをちょっと変えてみた。 Thorの下は家になってます。

それからYoutubeのお気に入りに入ってたけど買ってなかった曲を2曲買いました。
http://www.youtube.com/watch?v=Xjdkc14-zwQ
Trampled by Turtles - Wait So Long(Palomino - Trampled By Turtles)
これはカントリー?ロック? よく分からないけど大好きな曲です。

これ1曲弾いただけで疲れそうな感じだよw 特にバンジョーとフィドル(ヴァイオリン)は疲れそうw
バンジョーとフィドルの音が好き :-P

かぼちゃ

カテゴリ:
マインクラフトでかぼちゃハウスを作りました。
ハロウィンの為に・・・w
でも出来上がったのがこれ↓
かぼちゃハウス
丸くしたかったけど・・・・・・w
まぁ使う予定もないので適当でOKって事で :lol:

それから9月14日に予約をしていた、iPod Touchですが2012/10/21 - 2012/10/25の間に来るみたいです。
予約した意味があったのかな?とちょっと思った。

iPodケースはこれ→eggshell iPod touch 5G クリア買おうか悩み中。

Egg

カテゴリ:
ドラゴンと戦った後のドラゴンエッグ。
手に入れました。
Dragon Egg
というか、ダニーがくれましたww

だから家を大きくして、ショーケースを作って家の真ん中に飾ってありますw
これから31日の為にかぼちゃの家でも作ろうかな~と考え中。 :-D

2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×