カテゴリ:
ダニーは彼女と別れたそうで・・・別れた日にSkypeで話しかけられた。
「悲しいのか~」と思って、ずっと話してました。

それで、その3.4日後。
ダニーは「彼女になってくれ」と言って来たw

正直私は、「別れたばっかりなのに!!!!」って呆れてたよ。
それから毎日のように言われたのでしばらく経ってから「OK」しました。

「いつから私の事を気に入ってたの?」と聞いたら「Kと付き合う前から」と言われたw
それはびっくりでしたよ。ってか本当にそう思ってたのか疑問だね。

でもダニーはそんな風に見えてなかったw
気に入ってたなんて~ :roll:

それからプレゼントもくれました。
あるサイトのTシャツとパーカーを買ってくれました。
自分で買おうと思ってたけど、買ってもらう事にしたww ありがとう。

まぁこれからどうなるか分からないけど・・・楽しくやっていけたらいいなぁ~ :smile:
また恋愛ブログになってしまうのかな!? ダニーは「あまり悪い事は書くなよ」と言ってたけど日本語で、彼は読めないから正直に書く事にしたww
お楽しみに :lol: