タグ

タグ:iPodTouch

iPodケーブルを買ってみた

カテゴリ:
5日前。iPod Touchのケーブルが切れてるのを発見。

あーあー。でもiPodを挿してみたらちゃんと動いてました。

でも!心配だったので楽天で安いケーブルを買いました。
グリーンのケーブル。 色がいいね~ :chu:
ケーブル ケーブル
ちゃんと充電もできています。長さも純正ケーブルと同じ。
何回か挿して抜いてを繰り返したけど大丈夫でした!
送料込みで240円だったので楽天ポイントで買いました!
この安さは嬉しい!色違いで持っていても良いかもね~

まだ、2日目だけど、長く使える事を祈ろう!w :be:

iPod

カテゴリ:
iPod Touch iPod Touch
今日、iPod Touch5が来ました。

長いですw iPhone4が太って見えるww
そして軽い・・・iPhone重すぎww

最初はiPhoneをApp専用にしようとおもったけど、やめた。
あまり使ってないAppは入れないで、いつも使ってるものだけをいれた。
そしてiPhoneは解約するつもり。いつかは決めてないけど、年内にw

携帯なくても平気だしw
必要になったらまた買えばいいしw

カテゴリ:
9月21日で、このサイト(ドメイン)が5周年です~
Kと話してて勢いで買ったドメインがもう5周年。

早いわw もう5年か。
で、またKの事を思い出しちゃったりしてww
いい加減忘れろ・・・w

それから、iPod Touchを予約しました。
初めて(PRODUCT) RED製品を選んでみました。
なので、赤になります :mrgreen:

容量は32G。
64Gでもよかったんだけど、今のiPhoneは28Gしか使ってないので、32Gで十分だと思ったからw
それと、出荷予定日が10月。 何日なんだ!って感じですw
あと、刻印も入れる事に。 初代iPod Touchには自分の名前とK(Mike)と刻印しました。

でも今回は自分の名前だけ。 
だから今度からは他の人の名前は入れないようにしよう!!と決めたwwwww
<3 ←のハート入れようと思ったけど駄目だった。

刻印できない文字の例
・制御文字と認識されるもの:"~*<>\


<3は入れられない・・・ :-(
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×