タグ

タグ:Disney

今年初の買い物

カテゴリ:
今年初の買い物は、Steamのトレーディングカードでした。
10円ぐらいだったかなw

ちゃんとした買い物は大好きなMarimekkoのBuddyです!
本当に、前から欲しかった物で、楽天で色々探してたけど、黒は人気で何処も品切れ状態。
1月9日に色々見てたら、あったんですよ!

【ee難あり(S)】 Marimekko(マリメッコ) BUDDY 26994-999 リュック(バッグパック) ブラック
↑でも「難あり」の文字。
こちらの商品は、主な理由としてカナビラがついていない等の理由から、アウトレット価格にてご案内させていただいております。

カナビラが無いだけで税込14,800円でした。お店:ee-shopping

2015-01-11 11.39.11 2015-01-11 11.39.29

もうこれは買うしかない!と思い買いました。
付いててもどうせ使わないだろうと思ってww
必要になったら安いのを買えばいいと :be:

まだ11日しか経ってないけど、今年の良い買い物でした :heart3:

それとアマゾンのギフト券が余ってたので、印鑑ホルダーを買ってみました。
私の印鑑ケース、ずっと壊れててそのままだったのでいい機会だと思って買い換えました :smile1:

2015-01-11 13.26.50
[amazonjs asin="B002CKHMPC" locale="JP" title="三菱鉛筆 印鑑ホルダー はん蔵 プーさん HLD652PHF.2"]

Duffy the Disney Bear

カテゴリ:
2週間待ってました! :wink:
フロリダに住んでるダニーから贈り物が届きました。
結構大きい箱で届きました。
まずはダッフィー。 そしてミッキー型のジャック。
Duffy the Disney Bear Jack
ダッフィーについてた物w
Duffy Book Duffy Book
クリックすれば読めます~ :mrgreen:

ジャックが入ってた箱。 色々種類があります。
Jack Jack2

もう一人の友達からはハロウィン用のかぼちゃとPEZのバッドマン↓
Halloween mupking and Pez batman
かぼちゃは下に赤いライトが付いてて口の中が赤くなります(暗い所だと綺麗)。 これ、上に埃がついてて、部屋に飾ってあった物をくれたみたいですw

箱が着いた時にダニーに言ったら「見せて見せて」と言ってたのでSkypeでお披露目?w
まぁまず箱を開ける時にやっぱり匂いを嗅いでしまいますwww

今回は甘い匂いではなかったw
よく分からないけど良い匂いですw ずっと嗅いでいたい匂いw

それで、skype中にダッフィーを見せたら
D「ダッフィー裸だから早く服を着せてあげて」と言われたので、すぐに服を着せてあげたw

それで不思議な物が入ってたので聞いてみたw
R「みかんとアーモンドは安全だよね?」
D「箱の中に、みかん入ってたの?」
R「うん」
D「LOL いや、俺達知らないよ。どこから来たの。それ」
R「・・・」
D「みかんが箱の中に?」
何回も言いながら、みんなで爆笑してたけどねw

最終的にはダニーの彼女のランチだったらしいw 「アクシデントだ」って。
ダニーは本当に知らなかったらしい~ :arien:
でも、おいしく食べたけどね :be:

ポスターも入ってて、裏には3人からのメッセージが書かれていました。
それともう1つおもちゃがあったんだけど、載せてはいけないような形w
んで、暗闇で光るw そして足が付いててピョンピョン跳ねるおもちゃが入っていましたwww
なので、写真は無し!
ちなみに写真は全部iPod Touch5で撮りました。

みんな本当にありがとう! Thank You So Much :be:
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×