タグ

タグ:1D

カテゴリ:
今日iTunesからのメールでOne Directionの予約のメールが入ってた。
それで「そういえばもうすぐなのか~」と思い出して予約しました。

Deluxe(18曲)1800円と通常盤(14曲)1500円。
Midnight Memories (Deluxe) - One Direction
Midnight Memories - One Direction



そりゃ~Deluxeを予約しましたよ。
予約すると2曲聴けるようになってます。
Story Of My Life」と「Diana」が聴けるよ~ :razz:

最近ぜんぜん1Dの曲を聴いてなかったので今日からまた聴こう~w

届いた

カテゴリ:
やっとUSAのToys"R"Usから荷物が届いた。
約1ヵ月・・・・・・・・・・長いww

__.JPG __.JPG __ 2.JPG
という事で、1DのHarry人形を買いました。
日本だと5千円~8千円??とかで、高すぎだったので、色々調べたらUSAのToys"R"Usが安かったので購入しました。
待つ時間は長かったけどw Louisのも買えばよかったかな :?:

お値段は
Sub-Total: 1,525円
Shipping: 1,278円
Duties 73円
Taxes: 88円
Order Total: 2967円

って事で2,967円でした。 
送料が1278円で高いけど、日本で買うより安いから満足だよ。

髪の毛の色が禿げてる所があるけど、後でインクで書くかなw
1Dの人形は色々あるけど、これが一番顔似てると思う :-P

それから、最初の2枚はiPod Touch5のカメラ。
最後の1枚はiPhone4のカメラで撮りました。 色が違うよねww
iPodTouchには顔認識機能が付いたんだね。 知らなかったよw

色的にはiPod Touch5の方が好き。

カテゴリ:
昨日見つけた動画。
Live While We're Young - Single - One Directionをカバーしてます。

http://www.youtube.com/watch?v=TY-JA8lDqT8
この動画何回見ても飽きないです(多分自分だけかもw)
音も凄くいい!

それに、ボーカルのTanner Patrick君。
昔、Kと出会ったStickamに居て、バンドの宣伝をしてましたw それが2009年 8-O
チャットで話したのか分からないけど、私の友達リストに入ってます。 :chu:
で、Youtubeのチャンネル登録してたので見たら凄い楽しいのでみんなに紹介してます。
あと、彼は色々なカバーをしてるのでyoutubeのチャンネル登録もしてね~w

それに、One Directionの曲も買ってなかったのでiTunesで買いました。
Up All Night(Japan Deluxe Edition) - One Direction
Take Me Home - One Direction
Midnight Memories (Deluxe Edition) - One Direction

カテゴリ:
今日はAboutを書いてみました。Mail Formも追加しました。 登場人物が減ってきてつまらないw 自分の事と友達の事が見れます。 質問とかあったら、メールでどうぞ :mrgreen: 最近、Up All Night(Japan Deluxe Edition) - One Directionを買ってから毎日聴いちゃってますw なんか止まらなくなるねw 買ってよかったと私は思ってます! 私はHarryの声が個人的に好きです。顔もタイプだけどww ファッションも好きww
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×