タグ

タグ:買い物

買った物

カテゴリ:
今回買った物を紹介します。
20171113_150136
ヒーター2個と黒光石です。

1510553221761save
石の大きさはそんなに大きくないので小さな水槽でも平気。
ここにアヌビアスナナをくっ付けて水槽に入れました。
石の色は洗うと少し黒くなります
マジックリーフは5枚入りって書いてあったけど6枚入ってました

石はアヌビアスナナを買ったので石に付けようと思い買いたんですが失敗したのが、石の性質がアルカリ性だった事。
ちゃんと説明読んでなかった自分が悪いw

買うなら紅木化石の方が良かったのかな~
自分の好みで黒にしちゃった

ヒーターは以前買った物を使ってるので予備に買いました。

水草の種

カテゴリ:
今回、AliExpressで水草の種を買ってみました。
色々な種類がある中の4種類を買いました。
名前は分かりませんwww

IMG_20171026_123722068
500個の種が4種類です。
1個54円で、送料入れて300円でした。
届くのに25日かかりましたw

500個か1000個選べます。上の写真の物が一袋500個なので、もっと欲しい方は1000個の方が良いと思います

安いからしょうがないよw
上手く育てられるかは分からないけど、がんばってみます!

お店 New aquarium grass seeds

フィギュア

カテゴリ:
またグルートを買いました~w
1506340033449 (1)
今回は座ってるフィギュアとスマホケースを買いました。
座っている状態で6㎝あります。手とかは動きません。
頭は取り外し可能ですww

届いた時はバランス悪くて座れなかったんだけど、少しの間、壁とかにかけとけばバランスはよくなりました
結構よく出来てると思います。
でも、強く擦るとはげますね。値段は500円ぐらいでした。
買った所はココ

それとスマホケース。
少しデコボコしてて触っても楽しめる。これは200円でした。
買ったお店はもう無いみたい。

I am Groot

カテゴリ:
グルートが可愛すぎて、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックスを見ました。
笑えて、泣けて最高に良かった映画でした。

1を見ないでいきなり2から見ましたwwww
なので、今度1を見たいと思います


↑ここが大好き
前半のグルートと後半のヨンドゥの場面も音楽もすっごく好き。
ヨンドゥかっこいい

おやすみリーフ

カテゴリ:
寒くなったり暑くなったりで体調が悪い・・・
そして寒かった時に水槽のヒーターを入れました。
1504453839666

昨年の12月にモツゴ用に買っといたヒーターです。買った時は1390円でした。

それと!
おやすみリーフを買って入れてみたんですが、使ってるのか使ってないの分からないw
たまに葉っぱの上で休憩してる事はあるけど、まだ寝てる姿を見た事がないww

私が寝てる時に寝てるのかな?
暗くして水槽の近くに行っても泳いでる事が多いし朝見ても泳いでる
寝てる姿見たいわぁ~

Ph試験紙

カテゴリ:
この前AliExpressでPh試験紙を買いました。
届くまでに4週間かかったけど安いのでOKですw
1503985670670
AliExpressは中国のサイトなので中国語で書かれています。
1個40円ぐらいの物を2個買ったので80円でした。
水槽に入れたらPh7とでました。
まぁ正確な物ではないと思うけど一応安心かな。
水だし麦茶に使ったらPh6でした

買ったサイトはココです
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×