タグ

タグ:ロゴ

不思議

カテゴリ:
絵を頼んだらこんな絵ができた↓
banner

1分間ぐらい笑いが止まらなかったw
ずっと「何これ」を繰り返したよw 自分のイメージしてたのと違ったから。
頭にリボンなんて付けた事ないし!!w
セーラー服を着た事ないしw
何処からこんなイメージが出てきたんだか不思議でしかたがないw

それから今日もオリジナルソングを送ってきた。
R「私のタイプの曲じゃないよ」
D「知ってるけどシェアしただけ」
ロック?ヘビメタ?みたいな曲でしたw

今日はあまり話さなかった。
ダニーは絵を描いてたからねww

Site Logo

カテゴリ:
今日はロゴを作るソフトウェアをDLしたので、サイトのロゴを作ってみました。 Logo ↑これが出来たロゴ 8) 笑えるロゴですwww それだけですw
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×