タグ

タグ:ヘッドセット

イヤーパッド

カテゴリ:
最近Rezer Kraken 7.1のイヤーパッドが切れてしまったので、交換用を購入しました。 公式のイヤーパッドは14.99ドルで・・・買ってませんwww 買ったのはAliExpressさんからです :be: 2015-11-14 13.01.30 2015-11-14 13.02.00 ↑そして届いたのがこちら。 サイトには「届くまで39-60日」と書いてあったのですが12日後に届きました。 気長に待とうと思ってたので早くてよかった :ega: 値段は4.38ドルでここのショップから買いました。 ショップの写真は全部黒ですが届いたのはオレンジでしたwwww そして小さな穴が開いていました。 イヤーパッド このぐらいはヘッドセットに付けちゃえば気にならないのでOKでしょうw 実際に付けた感じ。 2015-11-14 13.08.25 2015-11-14 13.09.05 こんな感じです。 付け心地も普通で、以前と変わらない感じです。 後はスポンジがどれぐらいでへたってくるかが問題ですねw 一回付けたんですが、ぱっくり割れてしまったイヤーパッドは切れた部分を縫ってみたら普通に使えるので、これが本当にボロボロになったら変えようと思ってます。 それからもう一個AliExpressから買ったのがありますが届いたらまた紹介したいと思います!

かわいい男達

カテゴリ:
razer
Razer Kraken7.1 ゲーミング ヘッドセット 【正規保証品】 RZ04-01010100-R3M1


昨年に買ったRazer Kraken 7.1ですが、数ヶ月前、左のイヤーパッドからカタカタと音が・・・
気になったのでRazer代理店にメールで問い合わせた。

マイク伸縮部の部品が緩んでマイクの
固定がゆるんでいる、もしくは部品が脱落している可能性がございます。

部品が落ちてたんだね。
振り返ったりするとカタカタって音がしてた。
気にならない人はそのままでいいかもしれないけど、私は結構、音楽聴いてる時とかは頭を振ったりしちゃうんだよねw だから気になってた。

で、チェックしてもらう為に、代理店に送りました。
そして、新品に交換してもらいました
Razer大好きなので、これからもRazer愛用していきます
私のデスク周り。Razerだけですw

ちょっと良い事があったよ
TeamSpeakで私の所に来た友達(名前付けよう。セルで←)が
S「Rexx, Are You there?」と聞いてきた。
おぉ珍しい~と思ったよ。
でも、その時はヘッドセット付けてなかった&新しくなったKraken7.1&焦ってたのでなかなかマイクが出てこなかったw
で、ようやく「Hi」と言えたw
セ「Good Morning Rexx」
れ「Good Morning」と答えたら「おはようって言いたかっただけ。またね」と言って消えていったw
これだけでも嬉しかったw 

私はいつもTS(TeamSpeak)にいるけど英語得意じゃないし、話せない!けど、あるサイトで仲良くなったのでSteamGroupとか入れてもらってた。
それからTSにも入れてもらったわけで、セルがTSサーバ借りててお金も払ってる。
セルが私にServer Adminもくれた。 もう~大好き! 友達としてねw

TSに居る人は、ほぼアメリカ人
なので、話し相手がいない!
その中でもわりと仲の良い友達(オーストラリア人とアメリカ人)はあまりTSに来ない・・・
今日、来てたみたいだけど会えなかった。
一緒のチャンネルに居ても2人の会話を聞いてるだけw
これがまた面白いw たまに話をふってくるけど、私があまり喋らないの知ってるからスルーするけど、たまにHiとか挨拶すると「OMG」「喋ったよぉ~」とか変な声だすw
声真似とかするから本当に楽しいし暇つぶしになるw

かわいい男達だわwww
[amazonjs asin="B00FDK7HNU" locale="JP" title="Razer Kraken7.1 ゲーミング ヘッドセット  【正規保証品】 RZ04-01010100-R3M1"]
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×