タグ

タグ:プレゼント

Sweden Gift

カテゴリ:
9月23日にMさんからギフトが届きました。 今回Mさんはフィンランドに買い物に行ったらしいです。 滞在時間は7時間だったそうですw そこで、買って来た物だと思います。 20160923_130110 20160923_130025 20160923_130237 20160923_130211 チョコレートが全部で5個。 karl fazerチョコが2個でブルーベリー味とオレンジ味でした。 Nellie Delliesと言うチョコレートが3個入っていました。 ブルーベリー味はひとかけら食べてみたんですがあまりブルーベリーは感じなかったww このfazerのチョコが凄い厚みがあって日本のチョコの2倍って感じですね~ 8-O 凄い重いし食べごたえがありますw 後はまだ食べてません。今月血液検査があるので :shobo: マリメッコのペーパーナプキンとブルーベリーのジュースが作れる粉が入ってました。 このジュースもまだ作ってません。飲むのは来月かな~ 楽しみにしまっておきます :ega: 20160923_130923 20160923_125636 後はフェリーの中で買ったリュックが入ってました。 Halti会社の物で小さくなるリュックでムーミン柄です。可愛いです :heart3: ありがとう Mさん

送った物

カテゴリ:
いや~長かったなぁ~
Kに送った荷物がやっと届いたみたいです!

2月9日に国際小包で送りました。
約1キロで1860円でした :smile1:
2月28日に着いたみたいです。 約3週間 :be:
1週間で届くと思ってたから心配だった!
なのでバレンタイン、誕生日に間に合わなかった :ee:

朝、Couple - TenthBit Inc.に写真が来てると通知があったので、いつもの笑顔写真とかだと思ったら!!
私が作ったバレンタインカードとバースデイカードを持ってるKの笑顔でしたw

凄い嬉しかったよ~
荷物が無くなったかと思ってさ~ :asease:

箱の写真も送ってくれたけど無傷でしたww
送った物はキットカット日本限定の物(オンラインストア限定)。
kitkat
じゃがりこ、うまい棒、ベビースターラーメン、お茶、ハッピーターン、柿の種(わさび)、グミ、すっぱい物w
Kがすっぱい物好きなのでレモンとかの物。

後はカード、プレゼントにマリオのハンドタオル。
ハンドタオルはクラブニンテンドーのポイントで貰った物www

cards gift1
これが初マスキングテープを使って作ったカードw キスマークの物はバンドエイドです :be:
黒、金とかのマスキングセットだったので、色味がなかったwww
赤とか入ってる物を買えばよかったかなぁ~ :be:

それからKはハンドタオルを使わない!?みたいで、「記念に壁に飾っておく」と言ってました :ega:
気に入ってくれて嬉しいです。

アプリ

カテゴリ:
今日は普通の日ですが、Kからゲームを貰いました。

games

humble bundleからでした。
アドベンチャータイムのゲームとかが入ってるゲーム8個セットでした。
まだ「宝さが」ししかやってません :be:

それとKのバレンタインカードを作ろうと思ってます。
昨日買った物がまだ届かないので、届いたら作ろうと思ってる~ :smile1:
メール便だからちょっと来るの遅いかも!!
まぁバレンタインデーに着かなくても2月はKの誕生日なので、過ぎてもOKなのですw
バースデーカードも作らないといけないのか・・・w考えてなかったわw 2枚作ろう :be:

買った物は初のマスキングテープで、カードに色々貼ろうと思ってて~上手くできるか不安だけどw 
シックなマステ☆白・黒・グレー【mt】780円♪マスキングテープ福袋セット

ムーミンmtセット スナフキンのマスキングテープと迷ったんですが・・・数の多い方にしましたw

クリスマス

カテゴリ:
今日はクリスマスだったので、また絵を描いてみたw
2014-12-25 10.41.52

そしてKにお願いしてみた。
「Armの写真が欲しい」とw
上半身裸で写真を撮ってくれてイイ感じの筋肉でしたw 朝から嬉しかったわ :me:

それからゲームも2個貰いました。
1個はウィッシュリストのゲームともう1個はディズニーのゲームでした。
Steamのゲームなんだけど日本からは買えないゲームだったのでストアページはエラーになってましたw

↓これがエラーになってないストアページw
steam
castle of illusionでした。結構楽しく遊べました~ :heart3:
それから日本語字幕も出てたので助かったしミッキーかわいい~ :be:
朝からOMGの連続でいいクリスマスになりました! :paan:

Duffy the Disney Bear

カテゴリ:
2週間待ってました! :wink:
フロリダに住んでるダニーから贈り物が届きました。
結構大きい箱で届きました。
まずはダッフィー。 そしてミッキー型のジャック。
Duffy the Disney Bear Jack
ダッフィーについてた物w
Duffy Book Duffy Book
クリックすれば読めます~ :mrgreen:

ジャックが入ってた箱。 色々種類があります。
Jack Jack2

もう一人の友達からはハロウィン用のかぼちゃとPEZのバッドマン↓
Halloween mupking and Pez batman
かぼちゃは下に赤いライトが付いてて口の中が赤くなります(暗い所だと綺麗)。 これ、上に埃がついてて、部屋に飾ってあった物をくれたみたいですw

箱が着いた時にダニーに言ったら「見せて見せて」と言ってたのでSkypeでお披露目?w
まぁまず箱を開ける時にやっぱり匂いを嗅いでしまいますwww

今回は甘い匂いではなかったw
よく分からないけど良い匂いですw ずっと嗅いでいたい匂いw

それで、skype中にダッフィーを見せたら
D「ダッフィー裸だから早く服を着せてあげて」と言われたので、すぐに服を着せてあげたw

それで不思議な物が入ってたので聞いてみたw
R「みかんとアーモンドは安全だよね?」
D「箱の中に、みかん入ってたの?」
R「うん」
D「LOL いや、俺達知らないよ。どこから来たの。それ」
R「・・・」
D「みかんが箱の中に?」
何回も言いながら、みんなで爆笑してたけどねw

最終的にはダニーの彼女のランチだったらしいw 「アクシデントだ」って。
ダニーは本当に知らなかったらしい~ :arien:
でも、おいしく食べたけどね :be:

ポスターも入ってて、裏には3人からのメッセージが書かれていました。
それともう1つおもちゃがあったんだけど、載せてはいけないような形w
んで、暗闇で光るw そして足が付いててピョンピョン跳ねるおもちゃが入っていましたwww
なので、写真は無し!
ちなみに写真は全部iPod Touch5で撮りました。

みんな本当にありがとう! Thank You So Much :be:
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×