タグ

タグ:フィギュア

Duffy the Disney Bear

カテゴリ:
2週間待ってました! :wink:
フロリダに住んでるダニーから贈り物が届きました。
結構大きい箱で届きました。
まずはダッフィー。 そしてミッキー型のジャック。
Duffy the Disney Bear Jack
ダッフィーについてた物w
Duffy Book Duffy Book
クリックすれば読めます~ :mrgreen:

ジャックが入ってた箱。 色々種類があります。
Jack Jack2

もう一人の友達からはハロウィン用のかぼちゃとPEZのバッドマン↓
Halloween mupking and Pez batman
かぼちゃは下に赤いライトが付いてて口の中が赤くなります(暗い所だと綺麗)。 これ、上に埃がついてて、部屋に飾ってあった物をくれたみたいですw

箱が着いた時にダニーに言ったら「見せて見せて」と言ってたのでSkypeでお披露目?w
まぁまず箱を開ける時にやっぱり匂いを嗅いでしまいますwww

今回は甘い匂いではなかったw
よく分からないけど良い匂いですw ずっと嗅いでいたい匂いw

それで、skype中にダッフィーを見せたら
D「ダッフィー裸だから早く服を着せてあげて」と言われたので、すぐに服を着せてあげたw

それで不思議な物が入ってたので聞いてみたw
R「みかんとアーモンドは安全だよね?」
D「箱の中に、みかん入ってたの?」
R「うん」
D「LOL いや、俺達知らないよ。どこから来たの。それ」
R「・・・」
D「みかんが箱の中に?」
何回も言いながら、みんなで爆笑してたけどねw

最終的にはダニーの彼女のランチだったらしいw 「アクシデントだ」って。
ダニーは本当に知らなかったらしい~ :arien:
でも、おいしく食べたけどね :be:

ポスターも入ってて、裏には3人からのメッセージが書かれていました。
それともう1つおもちゃがあったんだけど、載せてはいけないような形w
んで、暗闇で光るw そして足が付いててピョンピョン跳ねるおもちゃが入っていましたwww
なので、写真は無し!
ちなみに写真は全部iPod Touch5で撮りました。

みんな本当にありがとう! Thank You So Much :be:

パイロとデモマン

カテゴリ:
2月の初めにValve Storeで買った物が届きました。
NECA Pyro Action Figure NECA Demoman Action Figure
NECAから発売された、パイロとデモマンのアクションフィギュアです :smile1:
箱には「アイテムが貰える」と書いてあるけど、調べたら 「旅団員ヘルメット」「グレンガリー帽」らしいです。
旅団員ヘルメットは持ってたけど交換して、無かったので嬉しいかもw グレンガリー帽は持ってる・・・ :-?
なんかさ、買った人だけが持てるアイテムがよかったよねー。 ちょっと残念。

まだ箱から出してないけど、開けないで飾っておこうかな~と。
全世界で10000体限定生産だそうです。これからブルーも出るんだよ。 
ブルーも欲しいけどなー・・・ :-D

Valve Storeでのお値段↓
Subtotal 43.98
Discount Item
Tax 0.00
Shipping & Handling Cost 20.93
Total 64.91


フィギュアの値段は21.99ドルが2個。
送料は選べられる。私は安い方(20ドル)を選んだのでトラッキングとはありませんでした。
高い方は送料25ドルでした。
と言う事で、合計64.91ドル。 引かれていた値段は6,133円でした~ :smile1:
12日間の旅でした。 

満足ですw
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×