タグ

タグ:ストーン

パワーストーン

カテゴリ:
Stones
最近は全然パワーストーン買ってません。

いっぱいあり過ぎるかなと思ってw
あり過ぎてもいけないとか?

私の好きな石はラリマーさんとインカローズ/ロードクロサイトさん。
でも自分に合ってる石はへマタイト(だと思ってるw)
手前のラリマーブレスレットは凄い安かったので偽者かな?ww :be:
よく分からない店で買ったので :ha:

私がいつもお世話になってるショップ様
クロージョーアイズ
Noble Stone

買い過ぎたので今は買うのをやめています :magao:
私の石コレクション集めました。
大体タイトルが石の名前になってるので分かりやすいと思います :te2:

アレキサンドライト

カテゴリ:
この季節になるとこれ→12 DAYS プレゼント - iTunesが楽しみになってきましたね~
Appleからのプレゼントが26日から6日までもらえるアプリです。 もちろん無料なのでGetしちゃいましょう~ :happy:

それからストーンも買いました。
アレキサンドライトです↓
Alexandrite Alexandrite
いつもお世話になってるNobleStoneさんで買いました。
23日までセールなので買いました~ :chu:
前から欲しかったストーンで、今回買ってみました。
もうちょっとお金を出さないと綺麗な物には出会えないねw
でも今はこれで満足なのです :<3:

それからMさんがチョコレートとアントンの写真を送ってくれたみたいです!!!
届くのが楽しみ!!!!!!!!! 嬉しい~ :heart:

上手く

カテゴリ:
ロードクロサイト/ インカローズを買いました。
Rhodocrosite / Inca Rose Rhodocrosite / Inca Rose
ブレスレット以外にも欲しいと思ってたのでこれを選びました~ :razz:
凄い気に入ってます。
買ったお店はNobleStoneさん。いつもおまけが付いてくるので嬉しいお店です。

それからちょっと前からLeague of Legends(LoL)をプレイしています。
2.3ヶ月前だったかな~ よく覚えてないけどww

で、今はレベル11。もうすぐで12になるぐらいです。
平均キルが1.2とか :( 最高キルでも8とか・・・Noob過ぎるのは分かってますよw だから一生懸命ビギナーで練習してますよ。
今のお気に入りはDariusです。 が!Free to Play中なだけなので、アンロックはできてない。6300ポイントはNoobにとってたどり着くまでに時間がかかるし、その間に他のチャンピオンとかアンロックしちゃうだろうしw :sad: 気長に頑張るしかないか~ 

あとはLoLサイトで勉強するしかないかね~ってかLoLで日本の友達が居ない :-|
色々と日本語で教えて欲しいわ・・・w プラチナかダイヤモンドの人にww :mrgreen:

がんばって上手くなりたいw  :wink:

モコモコ

カテゴリ:
かわいい!?TED。

買いましたよ。 モコモコのTedも付いてます。
005 カレンダー付き。
そしてカレンダーも付いてます。
Tedのお尻も見れるw

まぁ~面白かったよ。いっぱい笑ったよ。ちょい泣けるかもね?w
私にはぴったりな映画でした :mrgreen:

デジタル・コピー版は日本語吹き替えしかなかったのが残念かな。字幕だと思ってたのにww
アンレイテッド版も欲しいなぁ~ :wink:
テッド Ted (字幕版)[2012]

それから↓ また変えてみた。
003
インカローズとセドナストーンの組み合わせ。
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×