タグ

タグ:スウェーデン

Sweden Gift

カテゴリ:
9月23日にMさんからギフトが届きました。 今回Mさんはフィンランドに買い物に行ったらしいです。 滞在時間は7時間だったそうですw そこで、買って来た物だと思います。 20160923_130110 20160923_130025 20160923_130237 20160923_130211 チョコレートが全部で5個。 karl fazerチョコが2個でブルーベリー味とオレンジ味でした。 Nellie Delliesと言うチョコレートが3個入っていました。 ブルーベリー味はひとかけら食べてみたんですがあまりブルーベリーは感じなかったww このfazerのチョコが凄い厚みがあって日本のチョコの2倍って感じですね~ 8-O 凄い重いし食べごたえがありますw 後はまだ食べてません。今月血液検査があるので :shobo: マリメッコのペーパーナプキンとブルーベリーのジュースが作れる粉が入ってました。 このジュースもまだ作ってません。飲むのは来月かな~ 楽しみにしまっておきます :ega: 20160923_130923 20160923_125636 後はフェリーの中で買ったリュックが入ってました。 Halti会社の物で小さくなるリュックでムーミン柄です。可愛いです :heart3: ありがとう Mさん

On My Way

カテゴリ:
今日は大好きなAntonのOn My Wayの発売日です :smile1:
antonsongs

antonsongs2
歌も増えてきましたよ~
なぜかnaturalが2曲入ってる!?w

入ってる曲は4曲。 500円です!
On My Way - EP - Anton Ewald
1. This Could Be Something
2. Save The Last Dance
3. Prison
4. Should've Named You Trouble

サンプル置いておきますね~ よかったら聴いてみてください! Read Moreからどうぞ

笑顔になる

カテゴリ:
Mさんと話しているといつも動画を紹介してくれる。
紹介してくれた動画がこちら Swedish Street Musician

動きが面白くてツボにはまってしまいましたwww
長い間、笑いが止まらなかったです :lol:
何回見ても笑っちゃうかニヤニヤしちゃいますw

彼の名前はAnders Flanderzさん。
世界の果てまでイッテQ!に出てました~ :ega:
見たんだけど記憶にないんだよねw その時はあまり・・・面白くなかったのかな?w

彼のサイトに行くとオリジナル曲が聴けますよ。
音がかわいい感じで好き 8)
見てて面白いし笑顔になるし幸せになる~

聴いててお気に入りの曲ができました~
Carolaの「Fångad av en stormvind」という曲みたいです↓


マリオとかテトリスとか色々やってるみたいです。
シンバルの下の人形が何気にかわいい :mrgreen: 彼の人形かな?w
で、彼にメール送ってみたんですよ。

「動画見て幸せになったよ~」みたいな事でも返事くれたんで、もっとHAPPYになりました。ありがとう~ :-P
興味がある人はYouTubeに動画がもっとあるので見てみてね~ :be:

Anton

カテゴリ:
私の大好きなAnton Ewaldを紹介。
スウェーデンの歌手兼ダンサー&振付師です!

きっかけはMさんとチャットしてて、「melodifestivalen 2013見ないといけなんだ」から始まったw
「なにそれ」と思ってたらMさんが出場者紹介のリンクをくれた。

そこで紹介されていたのがアントンだったんです。
一目惚れですよ・・・ :oops:

↓Begging


それからずっと好きですね。あれからもう1年たったんだね。早いわw
一番嬉しかった事は、アントンが私のTweetをReTweetしてくれた事かなw
記念1w
見たのが夜中の3時で嬉しくて「OMG!!!」って叫んじゃいましたww :be:

↓デビュー前はダンサーとして活躍していました。
melodifestivalen 2009
melodifestivalen 2012

アントンは今年のMelodifestivalen 2014に出場しましたが最下位でしたw


アントンの曲の中で私が1番好きなのは「Can't Hold Back

まぁ~まだ21歳なのでこれからも頑張って欲しいです。
早くアルバム欲しい :mrgreen:

A - EP - Anton Ewald
A-Coustic - EP - Anton Ewald
Close Up - Single - Anton Ewald
Natural - Single - Anton Ewald

買い

カテゴリ:
昨日、SteamのSwedish Indie Packを買いました。
swedenpack
↓中はこんなゲームが入ってました。
swedenpack2
ちょっと遊んでみたけど、まぁまぁかなw
Noitu Love 2: Devolutionは面白いかも。

値段は82.50ドルが14.99ドルでした。
お得な買い物だったかな?w

それから今日のマインクラフトで、ネザーでゾンビピッグマンに何回も殺されましたw
みんなは笑ってるだけで、助けてくれなかったwww ひどいわw
ダニーの友達は家の上にバットマンのロゴを作っていました。
結構良いできでしたよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×