タグ

タグ:ゲーム

新しいグラボ Geforce GTX 1060

カテゴリ:
前からグラボのファンが壊れていたんですが、ファンうるさいだけで普通に使えていたのですが、やっぱりうるさいので新しいグラボを買いました。 20161008_154321 買ったのがZOTAC Geforce GTX 1060 6GB Single Fan グラフィックスボードです。 私が買った時は28,680円でした。 安いと思ったし、レビューが良かったので買いました :smile1: 以前のGTX750Tiもファンが1個の物だったのでファンの数とかは気にしない方ですw もちろん以前の物より静かだし、キレイにゲームもできています。 あと、温度はアイドル時は35℃ぐらいでゲーム中(Overwatch)は最高で70℃台ぐらい :panda: 自分の部屋が暑いってのもあるかも。 FPSは120-150は出てます。100以下の時もありますが大体120は出てます :smile1: それからちょっと前にSSDが変になって少しの間PCいじったりしてたけど直らなかったで新しいSSD Samsung SSD 250GBを買いました。 これで一応はPC助かりました :smile1:   このPCもなんだかんだで5年ぐらい使ってるからねww まだ頑張って欲しい! またトラブルにならない様に願ってますwww 値段的にも良い買い物だったと思います :girl:

750Ti

カテゴリ:
560Tiが壊れてからずっと古いGPUを使っていました。
古いGPUだと、Evolveプレイできなかったので・・・それで、Evolveやりたくて?750Tiを買いました。
[amazonjs asin="B00JFT880G" locale="JP" title="ASUSTeK NVIDIA GTX750チップセット搭載グラフィックカード GTX750TI-PH-2GD5 【PCI-Express3.0】"]

いままでやりたいゲームは古いGPUでもプレイできていたので「買わなくてもいいか」と思ってた。
でも、GTX970とか980は高くて買えなかった。
友達に聞いたら「970か750Tiが良い」と言っていたので750Tiに決めました~

2015-03-11 15.04.58
PCの中を掃除して入れました~ 今の所は普通に動いてます!

大好きなTF2も以前よりグラフィックが綺麗で時間を忘れてプレイしてしまいました。
そしてEvolveも、綺麗でプレイできました。
もう満足です :be: 簡単には壊れませんように :megane:

EvolveはSteamだと7千円ですがG2Aで買うと4千円前後で買えますよ~ :heart3:

カテゴリ:
この前Kに動画リンクを送った。
https://www.youtube.com/watch?v=CdXesX6mYUE
K「Nooooooooo」
K「2人とも嫌いだよ。でも君とのInternational Loveは好きだよ」
ちょっと嬉しい :smile1:

それから誕生日にはアンドロイドのゲームを10個貰いました!
fieldrunners 2を少しやってみました。
タワーディフェンスなので好きなゲームだった :be:
他はまだプレイしてませんww

他はFacebookにメッセージが来たぐらいで特別な事は無かったですw
それとバレンタインデーはKにキットカットを送ろうと思ってます。

キットカットと手紙?あとKの誕生日が2月なのでバレンタインデーと誕生日一緒にしちゃう。
K「何も送らなくて良いよ」
K「愛だけでいい」
R「愛とチョコを送るw」
K「暑過ぎて溶けちゃうよ」
R「え?どのぐらい?」
K「80Fぐらい」
調べたら26.7℃でした!!
K「天気いい日に届けられたら死んじゃうよw」

でもまぁ~ 溶けてもおいしさは変わらないでしょ? :be:
気にせず送りますww

キットカットは通販限定のアソートを送ろうと思います。
東日本と西日本限定キットカットが入っててお得だと思って~
以前Kが話してて気に入ってた「紅いも」も入ってるからね~ 気に入ってもらえると思う!
溶けずにがんばってくれ~ :be:

クリスマス

カテゴリ:
今日はクリスマスだったので、また絵を描いてみたw
2014-12-25 10.41.52

そしてKにお願いしてみた。
「Armの写真が欲しい」とw
上半身裸で写真を撮ってくれてイイ感じの筋肉でしたw 朝から嬉しかったわ :me:

それからゲームも2個貰いました。
1個はウィッシュリストのゲームともう1個はディズニーのゲームでした。
Steamのゲームなんだけど日本からは買えないゲームだったのでストアページはエラーになってましたw

↓これがエラーになってないストアページw
steam
castle of illusionでした。結構楽しく遊べました~ :heart3:
それから日本語字幕も出てたので助かったしミッキーかわいい~ :be:
朝からOMGの連続でいいクリスマスになりました! :paan:

Old Memory

カテゴリ:
oldsite2 oldsite


ずっとしまっていた外付けHDDの中を見てみたら、昔のサイトの物がいっぱい入っていました。
上の写真がサイトの最初の頃(2007年ぐらい)。 デザインを変えただけですね :chu:

トップはBlogじゃなくて自分で作っていました。
こちらが自己紹介↓
oldsite3

最初のBlogはb2evolutionという物を使っていましたが1.2年後ぐらいにWordpressに変更しましたw
K(マイク)の薦めでこれに決まりましたが、b2evolutionは日本語のヘルプとかが少なくて結構大変でした。

それから最近KにSteamでフレンドリクエストを送ったらOKしてくれました。
なんでOKしてくれたのかは聞いてないので分からないけどちょっと怖いww
付き合ってた頃にリクエストを送ったら断られた過去があるから・・・w

そして土日にKがゲームをしてたので「これは返事くれるかも?」と思って話しかけてみた・・・そしたら会話してくれて嬉しかったです。
R「How are u?」
色々話して
K「still silly?」
まぁ昔に比べたらバカな事はしてないけどね・・・ :be:
一緒にゲームしたりTF2のアイテムを貰ったりしました。 Thanks :ega:

昔と変わらず優しかった :be:  でも、プライベートな事は聞いてませんw
聞きたいけど聞くのが怖いw

チャットで話すのは何年ぶりなのか分からないけど、凄い幸せな気分になってしまった。
話してて気分が昔に戻ってしまいました。 これは危ないww

それにHDDにもKの写真がいっぱい入ってた・・・ :gusu:
多分これからもプライベートな事は聞かない方がいいのかな~!??と思いますw
色々な事を聞いたら、また好きになってしまいそうだからww

上手く

カテゴリ:
ロードクロサイト/ インカローズを買いました。
Rhodocrosite / Inca Rose Rhodocrosite / Inca Rose
ブレスレット以外にも欲しいと思ってたのでこれを選びました~ :razz:
凄い気に入ってます。
買ったお店はNobleStoneさん。いつもおまけが付いてくるので嬉しいお店です。

それからちょっと前からLeague of Legends(LoL)をプレイしています。
2.3ヶ月前だったかな~ よく覚えてないけどww

で、今はレベル11。もうすぐで12になるぐらいです。
平均キルが1.2とか :( 最高キルでも8とか・・・Noob過ぎるのは分かってますよw だから一生懸命ビギナーで練習してますよ。
今のお気に入りはDariusです。 が!Free to Play中なだけなので、アンロックはできてない。6300ポイントはNoobにとってたどり着くまでに時間がかかるし、その間に他のチャンピオンとかアンロックしちゃうだろうしw :sad: 気長に頑張るしかないか~ 

あとはLoLサイトで勉強するしかないかね~ってかLoLで日本の友達が居ない :-|
色々と日本語で教えて欲しいわ・・・w プラチナかダイヤモンドの人にww :mrgreen:

がんばって上手くなりたいw  :wink:
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×