Rexxgon.com

日々の事、好きな事を色々書いてます。 何か聞きたい事があればMessageから聞いてください。
答えられる質問にはちゃんと答えますよ?? 詳しい事はAboutをどうぞ。

Life


あけましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いします。

病気は治りつつあるので、もう少し頑張ります!
さて、今年最初の買い物はMoto g4 Plusのプロテクターを買いました。
一回楽天で買ったのですが失敗してしまったw

なので、aliexpress.comで買いました。 今回はガラスにしてみました。買った所はココ
12月29日にオーダーして1月7日に着きました。
速い方だと思いますw
発泡スチロールに入って来たのでガラスに傷とかはありませんでした。

いつも失敗ばかりなので3個頼みました。
1個108円だったので3個頼んでも323円なんで安心です。
ガラスなので分厚くて貼りやすいけど1個ゴミ入っちゃったよぉぉぉw
1個なので、我慢です 

傷がついたりしたら変えようと思う。
プロテクターは上下に少し隙間があるけど左右はほぼ隙間がない感じ。
指紋は付きやすいですwww まぁ安いのでしょうがないか。

昨日新しいスマホが届きました。

前に使っていたスマホは売って今はMoto G4 Plusを使っています。
前に使ってたHuaweiスマホとあまり機能は変わらないと思うけど、設定とかが好きになれなかったですww

なので前から使ってたモトローラが良かったのでモトローラのスマホにしました。
以前と同じで使いやすいです 前のスマホが白だったので、黒にしました。
バックパネルの肌触りが好き。

ケースとフィルムは今日頼んだので2.3日後には来ると思います~
うまくフィルムを貼れるか心配w
バッテリーは3000mAhなので普通にメール、サイトのチェックぐらいなら1.2日は持つでしょう。

知ってるとは思いますが・・・充電する時は電源を切った方が速く溜まります。
昨日のバッテリー。来てすぐに設定とかアプリとかをいじってたので、減りが凄いですw

その後にPCから音楽とかを入れてみたりした。
当たり前かもしれないけど、寝てる時は全然減らない。
初期不良とかも無くてよかった。

音楽もキレイに聴こえるし、カメラもキレイですよ。
まだ室内でしか写真撮ってないけどww 
一応上の3枚はmoto g4 plusのカメラで撮った物です。
また何か気になった事があったら書こうと思います。

Mさんからクリスマス&誕生日プレゼントが届きました。 届いた物を紹介しますね。 まずはポストカード。

ムーミン 

ムーミン ポストカード

1枚は最初から写真たてにはいってました。 私は昔からスナフキンが大好き それから私が欲しい!とお願いした物がこちら。

De Vet Du CD

De Vet Du

という歌手のCDです 左からDJ-Hunk Johan Chris Torという名前の人達ですw 初めて知ったのはDreamHackでライブやってたのをTwitchで見てましたw 面白い人達なので他のPVも楽しいよw 

Official YouTube

そしてサイン入りだよ!と言ってもサイトで売っている物ですけどねw

De Vet Du CD (サイン入り)

もちろん本人の手書きです。 それからTシャツです

De Vet Du Tシャツ

でっかく名前がかいてあります。 あとは、でかくSWEDENと書いてあるニット帽が入っていました。 デブにニット帽が合うかどうか・・・まぁ~もっと寒くなったらかぶろうかな。 Mさん いつもありがとう

↑このページのトップヘ