Rexxgon.com

日々の事、好きな事を色々書いてます。 何か聞きたい事があればMessageから聞いてください。
答えられる質問にはちゃんと答えますよ?? 詳しい事はAboutをどうぞ。

Life


以前からUSB オーディオ変換アダプタ ケーブル PL-US35AP(1,118円)を使ってたんだけど、最近になってゲーム+VCをするとノイズが入るようになった。
VCしてた時に「ノイズ凄いよ」って言われたよ。
レビューとかでも「ノイズが入る」ってコメントも多い。
なので、Amazonで新しい物を探して買ってみました。
USBマイクも検討したけどちょっと高かったなぁ~
これで駄目だったら高い物を買うしかないのかな~?って思っていたけど、安い物で問題が解決した。
それがAFUNTA サウンドカード 外付けサウンドカードでした。 値段は988円(私が買った時)。
そんなに値段差もないので良かったかな~って思ってる。
これを付けてからはゲーム+VCをやってもノイズが入らなくなった!
これで問題は解決しましたよ~!!
それと AmazonのサイトでPLANEXはHyperX Cloudとセットで売ってるけど、私が使ってるのはHyperX Cloudだからねww

Windows10以外で使うならいい商品だとは思いますよw 
まぁPCとの相性もあるとは思います。

私のPC+Windows+HyperX Cloudが相性悪いと思うw

今回魚さん達に新しい餌を買いました。
それがこれ。

右のフリーズドライ赤虫はみんな大好き。
新しく買ったのが左のパックde赤虫。 買った日にあげてみたら、あまり食べなかった。
で、1か月ぐらい放置してて、今日あげてみたらハゼが一生懸命食べてました。

一番小さなハゼだけど、妊娠したみたいにお腹がポッコリになってましたww
食べ過ぎだけど平気かな?w
明日は餌無しにしようかな~ 様子見てみるか。
値段的には左の方が安いのでそっちをみんなが好きになってもらいたいんだけどねw


Mさんが誕生日祝いに買ってくれたMoto G4 Plusのケースです。
手帳型は初めてだからちょっと慣れないww 
Mさんも私と同じMoto G4 Plusで、違う手帳型を使ってます。
意外とキレイに作られてるケースで満足です。
中にはカードとか入れてられるので便利だしお金を入れておけばこれだけで出かけられるねw


あけましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いします。

病気は治りつつあるので、もう少し頑張ります!
さて、今年最初の買い物はMoto g4 Plusのプロテクターを買いました。
一回楽天で買ったのですが失敗してしまったw

なので、aliexpress.comで買いました。 今回はガラスにしてみました。買った所はココ
12月29日にオーダーして1月7日に着きました。
速い方だと思いますw
発泡スチロールに入って来たのでガラスに傷とかはありませんでした。

いつも失敗ばかりなので3個頼みました。
1個108円だったので3個頼んでも323円なんで安心です。
ガラスなので分厚くて貼りやすいけど1個ゴミ入っちゃったよぉぉぉw
1個なので、我慢です 

傷がついたりしたら変えようと思う。
プロテクターは上下に少し隙間があるけど左右はほぼ隙間がない感じ。
指紋は付きやすいですwww まぁ安いのでしょうがないか。

昨日新しいスマホが届きました。

前に使っていたスマホは売って今はMoto G4 Plusを使っています。
前に使ってたHuaweiスマホとあまり機能は変わらないと思うけど、設定とかが好きになれなかったですww

なので前から使ってたモトローラが良かったのでモトローラのスマホにしました。
以前と同じで使いやすいです 前のスマホが白だったので、黒にしました。
バックパネルの肌触りが好き。

ケースとフィルムは今日頼んだので2.3日後には来ると思います~
うまくフィルムを貼れるか心配w
バッテリーは3000mAhなので普通にメール、サイトのチェックぐらいなら1.2日は持つでしょう。

知ってるとは思いますが・・・充電する時は電源を切った方が速く溜まります。
昨日のバッテリー。来てすぐに設定とかアプリとかをいじってたので、減りが凄いですw

その後にPCから音楽とかを入れてみたりした。
当たり前かもしれないけど、寝てる時は全然減らない。
初期不良とかも無くてよかった。

音楽もキレイに聴こえるし、カメラもキレイですよ。
まだ室内でしか写真撮ってないけどww 
一応上の3枚はmoto g4 plusのカメラで撮った物です。
また何か気になった事があったら書こうと思います。

↑このページのトップヘ