カテゴリ

カテゴリ:Anton Ewald

On My Way

カテゴリ:
今日は大好きなAntonのOn My Wayの発売日です :smile1:
antonsongs

antonsongs2
歌も増えてきましたよ~
なぜかnaturalが2曲入ってる!?w

入ってる曲は4曲。 500円です!
On My Way - EP - Anton Ewald
1. This Could Be Something
2. Save The Last Dance
3. Prison
4. Should've Named You Trouble

サンプル置いておきますね~ よかったら聴いてみてください! Read Moreからどうぞ

Anton

カテゴリ:
私の大好きなAnton Ewaldを紹介。
スウェーデンの歌手兼ダンサー&振付師です!

きっかけはMさんとチャットしてて、「melodifestivalen 2013見ないといけなんだ」から始まったw
「なにそれ」と思ってたらMさんが出場者紹介のリンクをくれた。

そこで紹介されていたのがアントンだったんです。
一目惚れですよ・・・ :oops:

↓Begging


それからずっと好きですね。あれからもう1年たったんだね。早いわw
一番嬉しかった事は、アントンが私のTweetをReTweetしてくれた事かなw
記念1w
見たのが夜中の3時で嬉しくて「OMG!!!」って叫んじゃいましたww :be:

↓デビュー前はダンサーとして活躍していました。
melodifestivalen 2009
melodifestivalen 2012

アントンは今年のMelodifestivalen 2014に出場しましたが最下位でしたw


アントンの曲の中で私が1番好きなのは「Can't Hold Back

まぁ~まだ21歳なのでこれからも頑張って欲しいです。
早くアルバム欲しい :mrgreen:

A - EP - Anton Ewald
A-Coustic - EP - Anton Ewald
Close Up - Single - Anton Ewald
Natural - Single - Anton Ewald

Got Jul och Gott Nytt år!

カテゴリ:
Got Jul och Gott Nytt år! (Merry Christmas and Happy New Yearのスウェーデン語)↓
From Sweden1 From Sweden4
中に入っていたカード。

チョコレート達w
From Sweden5 From Sweden3 From Sweden2
いっぱい入ってました!!!!
でも、袋のお菓子達は・・・リコリス、グミ、キャラメルなどなどが入っていました。
サルミアッキが嫌いなのでリコリスも無理だと思ったけど試しに送って!と言ってみたけど、やっぱり無理でしたww
本当に無理無理 :be: ごめんなさい :hoso:
そして凄い甘い。

MさんがDaim好きだと思って入れてくれたみたいだけど、これも凄く甘そうなので、来年にでも食べようと思いますw
いっぺんに食べたら甘くて耐えられないww :omg:

それからAntonの写真!と言ってもFRIDAの雑誌のポスター :<3:
From Sweden6/ Anton Ewald
PCの横の壁に貼ろうと考え中。 毎日見て、ニヤケます :heart:
ちなみに後ろは1DのZaynと知らない女性ですww

Mさん Tack!! ありがとう! :happy:

カテゴリ:
1日早いAntonからのクリスマスプレゼントが届きました↓
https://www.youtube.com/watch?v=HYn_SYz6aIs
Close Up - Single - Anton Ewald
Close UpのPVです。
鼻血でちゃいますね :heart:

このビデオ何回でも見れちゃいます。
だってアントンが色々な角度から見れるから :be:

最高のプレゼントですよ~ Tack Anton! :heart:
Mさんが言ってたんですよ。
「スウェーデンは24日がクリスマスなんだよ」って!
なので

God Jul Anton! :-)

Anton och Game

カテゴリ:
13日にAntonのニューシングルが発売されました~
antoncd
名前はClose Up - Single - Anton Ewaldです!
新しい感じの曲で新鮮w 私は好きです :wink:

それから最近のLoLはレベル19になり、もうちょっとで20になる所です。
相変わらずキルはできないけど、サポートの方は上手くいく事が多くなりましたw
タンクがだめっぽいけど一番好きなチャンプはDariusなのですw

最近かわいいLuluをアンロックしたのでLuluばかりやってます :grin:
今日、Olafもやってみたけど結構よさげな感じ。アンロックしたいw
あと、Rivenもやってみたけどなかなか上手く使いこなせなかった。
1回しかプレイしてませんがw

これからはサポート使うようにしようと思うww  :lol:

A-Coustic

カテゴリ:
antoncd

きましたよ~ AntonのNew Songs!A-Coustic - EP - Anton Ewaldです。
今日、23日発売で、日付が変わった時に、「DLできるかな?」と思ってiTunes見たら、DL出来たので買いました。
今回も5曲 450円でした。

前回発売した物のアコースティックバージョンです。
スウェーデンファンより、早く聴けてちょっと嬉しいww :grin:
発売されるのを知ったのはantonのTwitterだったから、慌ててiTunesギフトカード買ったよ :-P

前回と同じで、いい曲になってるので聴いてね~ 8)
hej då ;-)
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×