アーカイブ

2017年08月

Ph試験紙

カテゴリ:
この前AliExpressでPh試験紙を買いました。
届くまでに4週間かかったけど安いのでOKですw
1503985670670
AliExpressは中国のサイトなので中国語で書かれています。
1個40円ぐらいの物を2個買ったので80円でした。
水槽に入れたらPh7とでました。
まぁ正確な物ではないと思うけど一応安心かな。
水だし麦茶に使ったらPh6でした

買ったサイトはココです

ベタ水槽紹介

カテゴリ:
今日は私が使ってる水槽関係の物を紹介します
1501897171584

まずは水槽。
小さい20㎝キューブ水槽です。
元から付いていたロカボーイは予想以上に大きいので、水作エイトコア S (じゃなかった。ごめんなさい)水作エイトミニを買って入れました。
私はこれで十分だと思います!

そして下に映ってる土管は何処で買ったのか知りませんww
サイズは12㎝でサイズ的に↓これかな。
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×