Rexxgon.com

日々の事、好きな事を色々書いてます。 何か聞きたい事があればMessageから聞いてください。
答えられる質問にはちゃんと答えますよ?? 詳しい事はAboutをどうぞ。

2017年07月

ベタが家に来てから一週間が経ってからの写真を撮ったら・・・
1500948401255
お腹周りが太くなってた

下の写真が来た翌日。
上のが一週間後ぐらい。

明らかに太ってますww
餌のあげすぎかな。 少し控えよう

それからカルキ抜きを変えてみた。
ビタミン入り。そしてでかいw

この前、お掃除用の貝を買いに行った時にベタが安かったので買ってみました(350円ぐらいだった)。
初ベタです
1499735824561
ベタって尾びれとか長いイメージあったけどこの子は短い。
キレイな赤で見ていて飽きない。

そしてベタの餌も一緒に買ってきた。
スドー ベタのエサ 1.7 エサやり容器付き (5g) ベタ えさ 関東当日便
スドー ベタのエサ 1.7 エサやり容器付き (5g) ベタ えさ 関東当日便
この餌、粒が大きいのでハサミで2つにわってからあげてます。
今モツゴ用に赤虫がいっぱいあるんだけど、ベタは赤虫食べるのか分からなかったのでベタの餌も買ったんだけど、赤虫もガツガツ食いますねー

そして私が水槽の近くに居ると餌だと思って毎回水面を見ますwww
どんだけ食いしん坊なんだろう~ww

これからも元気で大きく育ってくれればうれしいなー (´▽`)

パンダッガイを買ったので作ってみました
1499322478741
10~20分で作れるお手軽クマさん。
以前作ったプッチッガイち土台をくっ付ける事ができるので仲間感がでてかわいいよw
後ろのリボンは緑で笹と同じw
パンダッガイが持ってるサササーベルも可愛い

値段も400円台なのでGood

↑このページのトップヘ