アーカイブ

2017年06月

思い出せない

カテゴリ:
Spotifyで3ヵ月100円だったのでプレミアムになりました。
それで、昔聴いてた歌とかを探しててバンドのボーカルの人の顔は浮かんでるのにバンド名が出てこなかった

それで、ちょうど話しかけてきたダニーに聞いてみた。
ギターとか色々音楽関係詳しい人だから~

れ「バンド探してるんだよ」
ダ「どんなバンド?」
れ「ボーカルの人の顔は覚えてるんだけど・・・」
ダ「それじゃ分からないよw 年代は?」
れ「2000年ぐらいかなぁ~で、ピアノ弾きながら歌ってた」
れ「Name is like Something Corporation!?(名前はなんとかCorporation的な~)」
なんでこの時点で分からなかったんだろーって思ったwww

ダ「Something Corporate?」
れ「ああああああああ OMG」
ダ「このバンド何年も聴いてないなぁ~」
れ「YES! ありがとう」
って事で数分で解決したわけですwww

英語配列キーボード

カテゴリ:

この前、アマゾンを見てて魚の餌が無くなったので買わないといけなくて、送料350円払って買うのが嫌だったので、色々見ててちょうどタイムセールで安くなっていたキーボードを買いましたww

ZenCT ゲーミングキーボード メカニカル 87キー 青軸 USB有線キーボード WH026
を買いました。セールで購入時は2500円
でした。

1497675040979
英語配列は初めてだけど普通に使えていますw
エンターが小さいのがちょっと慣れないかな~

ガンプラ

カテゴリ:
私はFPSゲームが好きで1年前からOverwatchをやっています。
上手いか下手かって言ったら下手だと思いますww

で、そこで色々プロゲーマーの配信を見ているわけです。
その中でも私が好きなチームはGreen Leavesです
総監督の”のあのあさん”の配信はいつも楽しくて見ちゃいますね~(´∀`*)

で、彼の趣味がガンプラで、たまにガンプラ配信をしています。それを見た私は「作ってみたい!」と思い買ってみたんです。
勿論、作るのは初めてで、何も分からなかった。
IMG_20170518_102016139
最初に作ったのがチーム名でもあるグリーンのプチッガイという可愛いクマさんです
これは小さくて作りやすかったです。

カテゴリ:
Tumblrから引っ越ししてきました。
Tumblrに書いていた記事は下の方に追加してあります。

まぁTumblrに不満はなかったのですが、こっちは全部日本語で、困った時は安心できると思ってw

これからもまったり、のんびり更新していきます。
よろしくお願いします。
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×