Rexxgon.com

日々の事、好きな事を色々書いてます。 何か聞きたい事があればMessageから聞いてください。
答えられる質問にはちゃんと答えますよ?? 詳しい事はAboutをどうぞ。

2017年01月


Mさんが誕生日祝いに買ってくれたMoto G4 Plusのケースです。
手帳型は初めてだからちょっと慣れないww 
Mさんも私と同じMoto G4 Plusで、違う手帳型を使ってます。
意外とキレイに作られてるケースで満足です。
中にはカードとか入れてられるので便利だしお金を入れておけばこれだけで出かけられるねw


この前買ったHyperX Cloud
で、さっそくマイクテストを・・・・ 「ん?感度悪っw 雑音凄いw」と・・・ 
マイクの付け根部分の隙間が気になってたけど、声は聞こえてるし・・・

あまり気にしてなかった。 
でも感度悪すぎだろー!!?と思ってマイクをグイグイやっていたら綺麗にはまったwww 

ちゃんと入ってなかったのか~ 「私がいけなかったのね」って感じでした。 
Mさんにスカイプで通話して「新しいマイクはどう?」って言ったら「綺麗に聞こえてる」よと。 
マイクも音も綺麗に聞こえて満足です。


あけましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いします。

病気は治りつつあるので、もう少し頑張ります!
さて、今年最初の買い物はMoto g4 Plusのプロテクターを買いました。
一回楽天で買ったのですが失敗してしまったw

なので、aliexpress.comで買いました。 今回はガラスにしてみました。買った所はココ
12月29日にオーダーして1月7日に着きました。
速い方だと思いますw
発泡スチロールに入って来たのでガラスに傷とかはありませんでした。

いつも失敗ばかりなので3個頼みました。
1個108円だったので3個頼んでも323円なんで安心です。
ガラスなので分厚くて貼りやすいけど1個ゴミ入っちゃったよぉぉぉw
1個なので、我慢です 

傷がついたりしたら変えようと思う。
プロテクターは上下に少し隙間があるけど左右はほぼ隙間がない感じ。
指紋は付きやすいですwww まぁ安いのでしょうがないか。

↑このページのトップヘ