アーカイブ

2016年03月

moto360 バンド交換

カテゴリ:
今回、Moto360のバンドを変えてみました。 レザーのままでも良かったのですが、これから暑くなってくるので、Steelに変えました。 公式のは高い・・・ので、やっぱりaliexpressでお買い物でしょ :be: 今回は届くのが早かった。1週間で届きましたよ! :be: 1459143449797 届いた物がこちら。 お値段は$6.45 見た目は普通。 変な臭いとかも無くてOK。 でも、重い!硬い! :ee: そしてちょっと歪んでた :be: 歪みはちょっと力でグイグイやってたら直りました。 Moto360に付け替える時のバネがちょっと大変だった。 時間的には20分ぐらいでできました。思ったより掛からなかったかな~ バネ棒外しとバネも入ってたけどバネが中途半端な3本入ってたw まぁ安いのでOKでしょう。 使ってたレザーは、冬になったら使おうかなと思ってます。 Amazonでも買えますよ :heart: [amazonjs asin="B011BM5258" locale="JP" title="【ISWEES 】Motorola Moto 360用交換バンド ステンレス メッシュ ウォッチ 交換ベルト バネ棒 バネ棒外し 工具付き 22mm (ブラック)"]

ローヤルアイム

カテゴリ:
モニプラのローヤル化研さんからいただきました。 ローヤルアイムリピ 1459144131435
ローヤルアイムに保湿成分ヒアルロン酸と保湿成分リピジュア®を配合したお肌に優しい商品です。
簡単に二重になれる物。 最初は奥二重みたいになって失敗してたけど何回か繰り返してる内にキレイにできるようになりました。 このサイトを参考にするとGoodだよ。 これからはこれを使って二重にしていこうと思う :be: ローヤル化研さん ありがとうございます。 有限会社ローヤル化研 目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×