アーカイブ

2016年02月

グリーン

カテゴリ:
この前、薬を貰うついでに買ってきました。 「TVで紹介された」って書いてあったけど、見てなくて知らなかったw 1粒6.5kcalで低GI 砂糖・糖類0g コレステロール0g ダイエットにもいい感じだね。 ドクターズ チョコレート 甘くないのかな?とか思ったけど、甘さはちゃんとあるのでチョコを食べてる!って感じはあります :be: 種類は2種類でダークとミルクがありました。 私はダークを選びましたよ。ミルクの方が甘さはありそうだけど、ビター好きなのでダーク選んだ :ega: お値段は500円でした。 それから安かったので、買った物。 充電用ケーブル グリーン 1個断線しそうなケーブルがあるので買いました。 色はグリーン。 最近好きな色に加わりましたw お値段は送料込みで108円ですw 【即日出荷】 Android用 MARVEL CABLE / FLAT(マーベルケーブル/フラット) 190cm充電用ケーブル チャージケーブル/ロング/android/アンドロイド/スマホ/au/docomo/SoftBank フラットなので使いやすい :smile1: まとめて2.3個買っといてもいい感じ :heart3:

HDDスタンド

カテゴリ:
この前、GPUポートが壊れたのでケースを古い物に変えました。 変えたら今度はSATAポートも動かなくなった :arien: 1個だけポートが動いてるのでそこはSSDをさしてます・・・ :noword: なので、マザーボードを買ってもよかったのですが、そういう気分じゃなかったので、 玄人志向 [amazonjs asin="B007SQJ92E" locale="JP" title="玄人志向 HDDスタンド USB3.0接続 KURO-DACHI/CLONE/U3 パソコンなしでHDDのまるごとコピー機能付き"] これを買いました。 箱は日本語でしたが説明書は英語でした。 まぁ~操作は簡単なので平気だと思います。 コピーする為に買ったんじゃないのでコピーは試してませんがボタン一つでコピーできるから簡単だよねw コピーが必要になったら使ってみようと思います :ega: 今の所、不具合もなくちゃんと動いてくれているので、安心してます。
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×