アーカイブ

2015年09月

ランチャーとアイコン

カテゴリ:
今回Google Playから550円を貰ったので前から欲しかったアプリを買いました。 まずはランチャー。 以前からNova Launcherの無料バージョンを使っていましたが、今回Nova Launcher Primeが割引だったので、思い切って買いました。 599円が150円だったのでお得感がありました :smile1: Primeと合わせてTeslaUnread for Nova Launcher(無料)を使うと未読メールバッジが出るようになります。 左下の数字がバッジです。 2015-09-25 04.49.12 そして上の写真のスキンも買いました。 PipTec Green Icons & Live Wall(363円)というスキンです。 ゲームFalloutのスキンです。 別にFalloutのファンではないですが買いましたw Kが凄い好きで自分のMoto360もFalloutのスキンにしていました。 それを見てちょっとRazerっぽく見えたので買いましたwww ここでスクリーンショットが見れます。 天気予報とか電池残量スキンとかあって可愛いです。 スキンの事でちょっと気になったのは時間が少し遅れる事。30秒ぐらい!?遅れて表示されてる事 :ha: それ以外はGoodです :paan: フリーバージョンもあるので最初はフリーを使ってみるといいと思います。 私はフリーバージョンあるの知らなくていきなり有料を買いましたw それからSteamのWishListに入れておいたゲーム、Kが送ってくれました。 できれば一番上のゲームが欲しかったのに、2番目に欲しい物を送ってきたww 1番欲しいのが1番安いのにww なんでだよw ゲームありがとう :heart:

急速充電器とケーブル

カテゴリ:
アマゾンギフト券があったので、買い物しました。 1441780692160 1441948475913 急速充電器とケーブルです。 以前にも充電器は買いましたが、半年で壊れました :noword: なので、今回は違う会社の物を! Ankerさんです。 有名みたいなので買いましたw で、買った時は両方ともAnker製品だと思って買ったんですが、商品が来て、開封して・・・カメラで撮影してる時に「あれ?」ってなってw 見たらAukeyと言う会社の物でしたw 買おうと思ってたケーブル↓ [amazonjs asin="B00P8T4IR4" locale="JP" title="Anker® 0.9m Micro USB ケーブル ハイスピード USB 2.0 Aオス型-B同期 充電用ケーブル Android / Samsung / HTC / Nokia / LG / HP / Sony 他対応 ホワイト A7103021"] 私がちゃんと確認しないで買い物をしてしまいました。 まぁもちろん同じ会社じゃなくても全然使えるのでOKですよ。 ちょっと安かったし、長さも確認しないで買ってしまったのですが2Mもあって使いやすいです。 私が買った時は急速充電器は1499円。ケーブルは488円でした。 ケーブルはちょっと値上げしてますね :be: ギフト券で足りなかったお金は100円なので100円で買った気分です :be: Ankerの箱が可愛かったです! Happy? Anker [amazonjs asin="B00MWOB8X0" locale="JP" title="Anker® 20W 2ポート USB急速充電器 iPhone 6s/iPhone 6s Plus/iPhone6/iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応【PowerIQ搭載】 (ホワイト) 71AN7109-W2A"] [amazonjs asin="B00V63S49E" locale="JP" title="(オーキー)Aukey 2m Micro USBケーブル 充電&同期可能 Quick Charge 2.0超急速充電対応可能 (ホワイト)CB-D9"] 買い物をする時はちゃんと確認してから買おうねww 間違えないように :be:

スマホの画面録画アプリ

カテゴリ:
今回はスマホの画面録画アプリを探して色々試していました。 最初に試してみたのはMobizenPCドライバ用サイト mobizen ケーブル不要で簡単にWifi/LTE/3Gで録画できます。PCが必要になりますが、手軽で簡単だと思います。 ゲームで素早い動きとかをすると画質が少し荒れるのが気になったかな~ :gusu: あと、上の写真のようにスマホのスキンが付いてるのでスキンが無かったら良かったかな~ :magao: 私は画面だけ撮れればいいのでw 次にLollipop Screen Recorder screen-recorder このアプリはスマホだけで録画できるのPCが要りません。 右上の丸い録音ボタンを押した瞬間から録画されるので、上の写真の画面が最初になってしまいます。 録音もできますがマイクも録音されるので、スマホ音だけ録音できる機能が欲しいです。 そして今日、Vysorを試してみたのですが、画像が汚く動作も遅くて私のスマホでは駄目でした。 vysor 色々試してみましたが改善しませんでした :naku: なので、私のおすすめはLollipop Screen Recorderです :heart3: もちろん他にも録画アプリはいっぱいありますので、Google Play Storeで探してみてくださいね~
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×