アーカイブ

2015年02月

珈琲

カテゴリ:
モニプラのオアシス珈琲有限会社さんからコーヒーをいただきました~
coffee
最近はココア、紅茶、コーヒーを飲んでますw
コーヒーが苦手な人でも美味しく飲めるみたいですよ :smile1:

私はブラックじゃなくて、ミルクを入れて飲んでいます。
きれいなコーヒーだと苦味が少なくて飲みやすかった。
ガブガブ飲めちゃうので、すぐ無くなっちゃいましたw

飲むの早くなって中身の写真を取るの忘れちゃった :be:
美味しかったです :unn: また飲みたい~
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

加湿器

カテゴリ:
前から欲しかった加湿器を買ってみました。
アマゾンで調べて買いました
Moldiv_1423377044339-1024x1024


届いてすぐに水を入れて電源オン!
でも「水蒸気が少ない!?」と思ったけど、数分待ってた。

その後、もう1回蓋を開けてみたら水蒸気が出る位置と蓋の位置が間違ってた事に気づくw
そして位置を変えてみたら「うぉ凄い出てくる!!」ってびっくりしたぐらいでした。
少し音がうるさいかな?とは思ったんですが、加湿器の下にタオルを置くと音は静かになります。
あと、水蒸気が結構でるので、高い位置に置いた方がいいと思います。
アロマで匂いも楽しめるからお得~

これでこの値段ならお得~って感じで大満足です
Kに「加湿器買った」と言ったら「こっちは除湿機が必要だよ!」だって


もう1つはAC充電器。
今まではアップルのUSB電源アダプターにケーブルを挿して使ってましたが凄い時間かかってたから買う事にしました。
これで、時間も短縮できましたよ!
同時にiPodも充電できるから、これも大満足!

エレコム 充電器 ACアダプター 【Android対応】 折畳式プラグ microUSBケーブル 1.5m USBポート×1 (2.0A出力) 急速充電 高耐久 ホワイト MPA-ACMCC156SWH [エレクトロニクス]

アプリ

カテゴリ:
今日は普通の日ですが、Kからゲームを貰いました。

games

humble bundleからでした。
アドベンチャータイムのゲームとかが入ってるゲーム8個セットでした。
まだ「宝さが」ししかやってません :be:

それとKのバレンタインカードを作ろうと思ってます。
昨日買った物がまだ届かないので、届いたら作ろうと思ってる~ :smile1:
メール便だからちょっと来るの遅いかも!!
まぁバレンタインデーに着かなくても2月はKの誕生日なので、過ぎてもOKなのですw
バースデーカードも作らないといけないのか・・・w考えてなかったわw 2枚作ろう :be:

買った物は初のマスキングテープで、カードに色々貼ろうと思ってて~上手くできるか不安だけどw 
シックなマステ☆白・黒・グレー【mt】780円♪マスキングテープ福袋セット

ムーミンmtセット スナフキンのマスキングテープと迷ったんですが・・・数の多い方にしましたw
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×