アーカイブ

2015年01月

iijmio SIM

カテゴリ:
SimフリーMoto X(XT1060)で使えるSIMを探して初SIMを試してみる。
ドコモ系、au系、ソフトバンク系とありますが、私はドコモ系のiijmio プリペイドパック for BIC SIMを買ってみました。
2015-01-26 13.08.15 2015-01-26 13.47.26
Moto XはナノSIMなのでナノを買いました。

最初に電話して音声ガイダンスに従って、スタートパスに書いてある電話番号とパスコードを入れたらSIMが使えるようになってます!
「これで使えるの?」って感じでSimをスマホに入れてサイトに書いてある設定方法を入力。

繋がったか確かめる為にWifiを切ってTwitterとかを見てみる。
2015-01-26 06.47.25
ステータスバーにHの文字。HはFOMAハイスピードみたいです。
Moto XはLTE対応ですが、日本のLTEは使えないので3Gを使ってます。(Moto Xスペック)

試しにスピード測定したらw
2015-01-26 07.26.43
最初は3Mbpsで次が5Mbpsでした。 アップロードは同じぐらいでした。
場所にもよると思いますが私の家ではこのスピードでした :be:
Simが使えるって事がわかっただけで嬉しいですw

これからSMS付きSimでも探してみますか!

カテゴリ:
この前Kに動画リンクを送った。
https://www.youtube.com/watch?v=CdXesX6mYUE
K「Nooooooooo」
K「2人とも嫌いだよ。でも君とのInternational Loveは好きだよ」
ちょっと嬉しい :smile1:

それから誕生日にはアンドロイドのゲームを10個貰いました!
fieldrunners 2を少しやってみました。
タワーディフェンスなので好きなゲームだった :be:
他はまだプレイしてませんww

他はFacebookにメッセージが来たぐらいで特別な事は無かったですw
それとバレンタインデーはKにキットカットを送ろうと思ってます。

キットカットと手紙?あとKの誕生日が2月なのでバレンタインデーと誕生日一緒にしちゃう。
K「何も送らなくて良いよ」
K「愛だけでいい」
R「愛とチョコを送るw」
K「暑過ぎて溶けちゃうよ」
R「え?どのぐらい?」
K「80Fぐらい」
調べたら26.7℃でした!!
K「天気いい日に届けられたら死んじゃうよw」

でもまぁ~ 溶けてもおいしさは変わらないでしょ? :be:
気にせず送りますww

キットカットは通販限定のアソートを送ろうと思います。
東日本と西日本限定キットカットが入っててお得だと思って~
以前Kが話してて気に入ってた「紅いも」も入ってるからね~ 気に入ってもらえると思う!
溶けずにがんばってくれ~ :be:

AliExpressでスマホを買ってみた

カテゴリ:
今回初めて、AliExpress.comで買い物をしてみました。
買った物はMotorolaのMoto Xと言うスマホw

2014年12月29日に購入。 発送方法はEMSを選択。値段は224.94ドル。
2015年1月5日に発送メールが来た。
4日後ぐらいにトラッキングナンバーが見れなかったのでメールした。
「それは使えない番号だから、新しい番号来るまで待ってて」とメールが来た。
1月12日、新しい番号が来た。
1月18日、商品到着。
長過ぎでしょww 3週間もかかってる!
中国からシンガポールに行くまでが時間かかったみたい。
日本に来てからは2日で届きました。
Kが言うには「DHLの方が早い」らしいです

色は緑を選びました。
2015-01-18 23.03.22 2015-01-18 23.02.23 2015-01-18 23.06.55
↑見た感じがモンスターズインクのマイクみたいで気に入ってますw
今の所エラーとか使えなくなったりとかはしてないし、ちゃんと動いてるので満足ですw
Antutuでベンチマークを調べたら27335でした。
良いんだか悪いんだか分からないけどww 新しいMoto Xじゃなくて2013年版です

問題だったのがUSBケーブルと充電器とイヤフォンでしたねw
_wp-content_uploads_2015_01_Moldiv_1421643735389-300x300

本体は本物みたいですが・・・これは本物っぽくない!!w
箱の作りも雑にできていましたw

まぁ~・・・こういう結果でした
皆さんは本物を買いましょうね!

今年初の買い物

カテゴリ:
今年初の買い物は、Steamのトレーディングカードでした。
10円ぐらいだったかなw

ちゃんとした買い物は大好きなMarimekkoのBuddyです!
本当に、前から欲しかった物で、楽天で色々探してたけど、黒は人気で何処も品切れ状態。
1月9日に色々見てたら、あったんですよ!

【ee難あり(S)】 Marimekko(マリメッコ) BUDDY 26994-999 リュック(バッグパック) ブラック
↑でも「難あり」の文字。
こちらの商品は、主な理由としてカナビラがついていない等の理由から、アウトレット価格にてご案内させていただいております。

カナビラが無いだけで税込14,800円でした。お店:ee-shopping

2015-01-11 11.39.11 2015-01-11 11.39.29

もうこれは買うしかない!と思い買いました。
付いててもどうせ使わないだろうと思ってww
必要になったら安いのを買えばいいと :be:

まだ11日しか経ってないけど、今年の良い買い物でした :heart3:

それとアマゾンのギフト券が余ってたので、印鑑ホルダーを買ってみました。
私の印鑑ケース、ずっと壊れててそのままだったのでいい機会だと思って買い換えました :smile1:

2015-01-11 13.26.50
[amazonjs asin="B002CKHMPC" locale="JP" title="三菱鉛筆 印鑑ホルダー はん蔵 プーさん HLD652PHF.2"]

カテゴリ:
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

2015年始まりました。
今年こそは英語を今より上達させたいです :ase:

そしてクリスマスが終わった後、ちょっと怪しいサイトでスマホを買ってみたんですが、まだ出荷されていませんw
Kが言うには「注文を受けてから作る」!?と言ってましたww 本物なのか怪しいけど2万ちょっとなので、本物だと信じよう!
本物じゃなかったら直接サイトに言ってみたいと思います。 :be:

そしてMさんは私が買ったモトローラーのMoto Xと似たようなMoto Gを買ったみたいです。
おじさんだから古いのでいいんだみたいな事を言ってましたw

それで、Skypeで試しにビデオコールしてみたけどちょっと音声が切れてた。
ビデオもそんなにキレイじゃなかったwww
まぁ今は早く私のスマホが届いてくれる事を願ってます :smile1:
届いたらブログに書きますね~ :hearts2:

今朝、起きたらメッセが来てたので何かと思ったら、めちゃめちゃ笑顔のKの写真が送られてきてたw
朝から笑ったわ :be:
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×