アーカイブ

2014年12月

クリスマス

カテゴリ:
今日はクリスマスだったので、また絵を描いてみたw
2014-12-25 10.41.52

そしてKにお願いしてみた。
「Armの写真が欲しい」とw
上半身裸で写真を撮ってくれてイイ感じの筋肉でしたw 朝から嬉しかったわ :me:

それからゲームも2個貰いました。
1個はウィッシュリストのゲームともう1個はディズニーのゲームでした。
Steamのゲームなんだけど日本からは買えないゲームだったのでストアページはエラーになってましたw

↓これがエラーになってないストアページw
steam
castle of illusionでした。結構楽しく遊べました~ :heart3:
それから日本語字幕も出てたので助かったしミッキーかわいい~ :be:
朝からOMGの連続でいいクリスマスになりました! :paan:

英語の発音

カテゴリ:
この前もKとボイスチャットしながら好きなAppのReal英会話で遊んでたら「違う。言えてないよ」とw
発音練習の時、一緒に手伝ってくれた。
Haveと言ったのにKは「hahveになってる」と言われた。
それか「hove」と言ってると・・・
細か過ぎではないか??w

短いaが言えてないみたいです。
K「Catの発音が出来てるんだから他のだって言えるよ」
K「Catの後に他のも続けて言えば言えるんじゃないかな」
K「cat tap patみたいに」
あとerも言えてないそうですw
AppのスピーキングスコアはFが多かったw 他はDとか。駄目だね :be:

それから最近はCouple Appの落書きで色々絵を描いています。 下手だけどねw
最初にI :heart3: Mikeと書いた絵を送ったら、「鼻が小さすぎる、それじゃ俺にはなってないな」とw
その後に大きな鼻と鼻血を書きましたw

それから、Couple Appが気に入ったので有料のアイコンも買ってみました。
newicon
名前はThinking Of You,
Sweetsというハートのアイコンは数も多くて迷ったんですが、Thinking Of Youの方が使えるものが多いと思って決めました :ega:
朝にメッセージを送る事が多くてGood Morningとかが使える :smile1:

カテゴリ:
今日はandroidの話をいっぱいして欲しくなってしまいました。
このサイトを見て凄い自由にカスタマイズできるのがいいなぁ~って :ega:
それからKのスクリーンも見せてもらいました。
シンプルでキレイにまとまってた。
今凄いandroidフォンが欲しい!!!!!w

それでKはandroidとPCのスキンをあわせてるみたいでPCのスクリーンも見せてもらった。
PCもシンプルでキレイだった。

Rainmeter、Visual Styleとかでカスタマイズされていました。
私もちょっと前までVisual Styleを使ってたけど消しちゃったんだよね~
なので今日は自分のPCをカスタマイズしました。

今回使ったスキンはClean VS
アイコンまでは変えてません。めんどくさい・・・ :be:
色々Kに助けられてまたイイ感じのデスクになりそう。
まだ完璧じゃないからね :oto:

Kのスクリーンショットを見た時Steamのスキンがデフォルトじゃなかったので何使っているか聞いたらAirという物を使っていました。
2種類あって、 (←無くなりました)
私は黒を選びましたw 白も入れてスキンを変えてみたんですが黒のほうが見やすいので黒にしました。
簡単にできるのでおすすめですよ。
フレンドリストのアイコンが丸になったので、かわいい感じになりましたw :be:  

フリースブランケット

カテゴリ:
この前、MOOMIN フリースブランケットBOOK を買いました。
MoominフリースブランケットBook 箱 MoominフリースブランケットBook 箱 裏 MoominフリースブランケットBook
暖かくてかわいくて満足です :me:
これからもっと活躍するね :-D

それとKからゲームを4個貰いました。
多分Humble Bundleで買った物だと思いますw 最近はHumble Bundleで買い物してないからな~
欲しい物があったら買おう~ :oto:

持ってるゲームもあったけど嬉しかった~ :ega:

カテゴリ:
数日前、Kがマイク買ったから試しにボイスチャットしようと言われてた。
で、今日来たらしいので、Steamのボイスチャットをしてみた。

K「マイク来たよ」
R「ちゃんと動いてる?Yeti買ったの?」
K「そうだよ」
R「ビンゴ!w」
R「Mikeがマイクを使う」さらりと無視されたwwwww :ha:

買ったのはBlueMicrophones USBコンデンサーマイク Yeti 有名だよね~ :ega:
でも、設定したのかしてないのか分からないが雑音が凄かったw 車のエンジンみたいな低い音で「ぶぉぉぉ~」みたいな音でした。
「マイクが近過ぎんじゃないの?」「音、下げてみれば」とかね。
でも改善しなかった。

会話の最後で「これなら雑音無い?」と。確かに雑音は無かった。K「スタンド買えば改善する」って言ってたw

Kはマインクラフトをしてたので、Real英会話 - LT Box Co., Ltd.を使って、色々な英語の発音練習をしてみた。
通じない所もあったけど、ほぼOKでした。まぁ難しい英語使ってないからねw

↓Appで確認してねw
what do you like about me?
I want a nice boyfriend who will teach me English
Hit me up
Does my English make sense?
I want to make out with you all day
I really like spending time with you
English Pronunciation is hard
最初「Pronunciation(発音)」の読み方が分からなくて教えてもらった。
私は喋るのがゆっくりなので、相手もゆっくり話してもらった方が分かりやすい~

なので、Kもゆっくり話してくれますw
最初は普通のスピードだったから何言ってるか分からなかったので、分かった所だけは笑ってみたりしてたw

K「KitKat」
R「Kickass?」それかキットキャットと聞こえた。キットキャットが正しい発音みたいですw
日本のKitKatは種類がいっぱいで気になってたらしい。
アメリカでも売ってるけど高いらしい :be:
サイトを見せたら「紅イモ」が気になったみたい。おいしそうだよね~w
それとキットカットの日本語読み方を教えたよ「kitto katto」だよ!ってww

それからクリスマスプレゼントの話になって・・・
Motorola Moto Gが79ドルで買えるよ。
R「プレゼントしてくれるの?」
K「いやw お金くれたら買って日本に送ってあげるよ」
あーぁ プレゼント無しかよ :naku:
買う価値はあるのかな??w 日本だと26,100円 :ha:  SIMフリーだから安いSIM買えば使えるって事だよね~
でも調べたら日本語の設定がないみたいだし~面倒だしな :ee: 要らないかもw

[amazonjs asin="B00HAYFA5O" locale="JP" title="Motorola Moto G (SIMフリー, 8GB, Black)並行輸入"]
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×