アーカイブ

2014年11月

Couple app

カテゴリ:
昨日はCouple App”Couple - TenthBit Inc.”を使ってみました。Processed with Moldiv
スマイルアイコンは無料の物を入れました。
左下の”In Class”とかのアイコンはFacebookで「いいね」するともらえますよ :smile1:

最初はPairy「カップル専用アプリPairy 記念日カウントや恋人・彼氏との思い出共有 - TIMERS inc.」にしようと思ってダウンロードしてたけど、Kがアプリを見つけられなかったみたいでCoupleにしたのw 多分Pairyはアメリカで使えないのかな?

チャット、落書き、ボイスメッセージ、などなど色々な事ができます。
私もKも気に入ってます。
で、Kは「モトローラ Moto 360 Watch」という物を使ってるらしく、メッセージを送るとそこに私の顔とメッセージが来てて凄い面白かったですw
寝る前にKはボイスメッセージを送ってくれたのですが、その音声は保存できないみたいで・・・保存できたら最高なのにね~w
保存できるようにしてください!お願いしますw

Kの仕事はアンドロイド関係らしく「iPhoneじゃなくてアンドロイドを買え」と言われたwww ただの宣伝ですねw
ノキア欲しいと言ったら「Windows Phoneはもう終わってる」と言われたww :be:

ちなみに写真エディタアプリはこちらを使いました。
Moldiv コラージュフォトエディター - JellyBus Inc.」無料で色々できるのでおすすめです :heart:

[amazonjs asin="B00O0BXBI8" locale="JP" title="モトローラ Moto 360 Watch スマートウォッチ Android Wear 【並行輸入品】"]

カテゴリ:
Kの事がいまいち分からないw
Zenとか色々学んだらしく、昔のKとはちょっと違っています。

K「Zenの事知ってる? なんでここに居るのか、人生とは何か」
R「言葉は知ってるけど、詳しくは分からない」
R「たまに、何の為に生きてるか。とか考えるけど」
K「やってるじゃん」
それからまた色々話してくれたけど・・・ :ha: こんな顔になっちゃいましたw

K「生きてる事が嬉しいよ」
R「自由な人生、自由な生活?」
K「自由である事。君と一緒に」
R「でもカップルじゃないんでしょ」
K「所有欲は愛に必要ではありません。」←日本語できたw
R「ん~」
K「君は理解してないみたいだね」
理解できません!!!w
Kは彼女彼氏という関係に縛られたくない感じなのかな?と思ってる :magao:

K「俺は君を所有してないんだ、君は自由なんだ」
R「みんな自由でしょ」
K「一緒になる事はいつでも選択できるんだ」
R「Kに彼女ができても私は怒れないの?」
K「するつもりはないよ」
R「私に彼氏ができたらKは怒らないの?」
K「それは君の選択だよ。やって欲しくないけどね」
ん~曖昧な感じ。

R「私は彼氏だと思ってるよ、でもKは思ってないんでしょ。分かったよ」
K「違うよ」
R「 :ha: 」
K「私は、毎日、あなたといることに決めます。」←また日本語できたw
K「未来は分からないけど、たぶん僕達は親しくなるよ」
R「意味分からない。一緒に居たいのにカップルじゃないの? :naku: 」
K「俺と一緒に居たいか、居たくないかは君の自由なんだ」
R「一緒に居たいよ」
K「私はあなたを混乱させないか誤解させたくありません。」←また日本語できた
いやいやw 混乱しっぱなしでしたwww
なので、私達の「関係」は不明!?という事 :ee:

でも「今1番近い(親しい)のは君だけだ」って言ってた。
私としてははっきりさせたい。
ハートとか送ったり、「I Love You」と言うと「Love You Too」と言ってくれる。
あ~ 関係をはっきりさせたいwww

ダイエットの為に

カテゴリ:
最近はダイエットの為に1日1食にしています :be:
夕飯だけ食べてます。それ以外の時、お腹がすいたらナッツを少し食べてます。
コストコのミックスナッツを買ったんだけど、ちょっと失敗した。無塩ナッツじゃなかった事 :ha:
無塩を選べばよかった~と後悔w
でも、痩せれれば良いか~ :ega:

そして昨日、KとSteam Voice Chatしました。
最初はプツプツ切れて何言ってるか分からなかったので、PCを再起動。
もう1回試したけど、ちゃんと聞こえず・・・
2人で「最悪だな」とw

それで、KのPCも再起動したら普通に動いたww
普通に会話できたけど、たま~に音声が切れる。
スムーズじゃなかったよ!
Steamはもう少しVoice Chatの機能どうにかしてほしいw

まぁそれで、Kは今ファームに住んでるみたいで、動物がいっぱいです。
動物の動画を数本くれました。

鹿の赤ちゃん、、猪の赤ちゃん、バッファロー、孔雀とか!
かわいい動物だらけでした。

周辺には家とかがなくてめちゃめちゃ草原が広がってましたw
静かで動物の声だけが聞こえるそうです。
特に孔雀は「俺のペット」としてかわいがってるみたいww

そんな孔雀は朝に高い声で鳴くので、目覚まし時計代わりになってるんだってw
最初聞いた時はびっくりして飛び起きたみたい :be:

で、相変わらず私の英語は上達してませんww
Kがなんか言ってたんだけど聞き取れず・・・
R「え?I want cherry?」
Kは笑ってたw
K「I don't mind sharing」と言ったそうですw
いや本当にI want cherryって聞こえたよwww

K「こうやって話すのは何年ぶりだろう?2年?3年ぶりか」
R「そうだね」
K「君の住所も覚えてるよ○○区○○?」と言ったのでびっくりしたw
そこまで覚えてるの?!?と。
K「記憶力凄いでしょw」
番号までは覚えてなかったけどねw

それに私はKの車にも惚れてましたw
で、Kはその車を今でも乗ってたので凄い嬉しかった。
その車はマスタングのコブラ(コンバーチブル)で、2人の間では「コブラちゃん」と言って可愛がってますwww
最近のコブラではなくて古い形でテールランプが少し丸い形の物(90年代後半?)で、見た時に「セクシー!」って思ったw
1981_4029019401 ←昔の写真。
だからKと車に恋したって事ですww

自分も運転できたらマスタングかカマロに乗りたい :oops: ww
K「コブラちゃんの事が恋しい?」
R「凄い恋しいw」
なので、コブラちゃんの動画もいっぱい貰いました :smile1:
いっぱい笑った日になりました :me:

カテゴリ:
この前いきなり言ってみた。
R「Kのセルフィー欲しい」と言ったら軽く無視されましたww
その後も会話は続いた。

で、もう一回言ってみた。
R「面白いセルフィーが欲しい。猫と一緒のとか」
K「まず猫を用意しないとな」
5分後、写真が来た :hearts2:
少し見ない間に魅力が増してた。

話してない期間に95キロまで太ったらしくて、筋トレしてたらしいww
でも「6Packs?」と聞いたら「シーーー :ha: 」と言ってたので腹筋は割れてないと思うw

まぁ・・・以前と変わらずかっこよかったwww
1番変わった所は髪型。なんと坊主でしたw 8)
以前は長髪・キノコ頭wでした。
R「強く見えるよ」
K「ありがとう」

それから話は体重の話になって・・・
K「今は**ポンド」
ポンドをキロに変えたら・・・ :ee:

体重同じじゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! :ha:

それから笑いが止まらなかったですw
「同じ体重」と頭の中で回ってた :be:

痩せなくちゃww :ee:

カテゴリ:
あ~やっぱり我慢できなくて、Kにプライベートな事を聞いちゃいました。

「今シングルなの?」と :be:
最初は「シーーー!」と言いながらも「今、シングルだよ」と答えてくれました。

で、ずっと思ってた事を聞いたよ。
R「なんで私から去ったの?」とw
K「説明できない事がいっぱいある。お互いに問題あったし遠いし、助けたい時に助けられない。近くの人を探した方がいいと思ったから」と言ってた。
K「なんで今なの?」
R「なんで別れを言われたか分かってなかったし、何がいけなかったのかずっと考えてたから」
だから、別れても好きな気持ちは消えなかったよ・・・ :naku:

R「答えは分かってるけど一応聞いておきたい事がある。また元に戻れる?」
K「それは言わない、それかできない」
:naku: そうだよねーw

K「多分いつか。分からない。未来は分からないよ」
R「でも言っておく。私はまだ好きだよ」
K「それは間違ってないよ」
K「愛の為のカップルである必要はない」
んーww よく分からないw

R「まぁ言いたい事言ったから気分が良いよw でも片思いだけど」
K「なんで片思いなの?俺も持ってるよ」
R「でも”愛”ではないでしょ?友情愛でしょ?」
とか色々話しましたよw

K「一緒の時間を過ごす事できるよ」
R「一緒に過ごせても愛は無しでしょ?」
K「もちろん愛はあるよ」
K「俺は何処にも行かないよ。Rexx」
R「心臓ドキドキしてる、落ち着け :be: 」
K「重要な事は今一緒にここに居る事」
R「それって良い意味で?」
K「うん。また一緒の時間を過ごせる事ができて嬉しいよ」
R「OMG :me: 」
もうなんか嬉しくて変になってました。

他の人にも言われた。「単純すぎ」とwww
これからもいい仲(友達)でいたい! :smile1:
もうお別れは嫌だww
出来れば元に戻りたい!

Steam Chat Log

カテゴリ:
最近Steamでよく話すようになったので、チャットログを保存したいと思ってきた。
昔チャットログ保存してくれるソフトがあったのですが、エラーで使えなくなってからは使ってなかった。

で、色々調べました。
「steam chat log」「steamチャット履歴」とか。 でも見つからなかった。

一応ブックマークにあるかな~?と思って調べたらありました! :smile1:
:hoshi: Chat Logger++ or Chat Logger++
日付が新しいのをダウンロードして使ってくださいね。

DLして開いたら設定とかありますが、設定しなくても使えます。
chat-log
Chat Logger++をダブルクリックすると起動します。

まずはSteamを起動してからこのソフトを起動してくださいね。
動かなかったら再起動してみるとか・・・色々やってみてくださいw
私の環境ではちゃんと動いてくれています。

テストチャットして保存されてるか、確認してね :!2:
自動でテキスト作成(Steamネーム)してくれますので!
Steam絵文字はːcfacepalmː ←こんな感じになってますので。

それとSteam Mobileだと絵文字見えないんだね。
昨日初めて気がつきましたw
使えるものだと思ってたからちょっと悲しかった :gusu:

このソフトのおかげでコピペとか面倒な事がなくなりましたね :be:
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×