カテゴリ:
最近はディアブロIII PC版ばっかりやっています。
PS4版 PS3版もあるけど、PC版しかやった事がないです :chu:

だからディアブロが日本語になってる所が見たいww
それから初めてやったディアブロが3からでしたwww

初心者ですよ :arien: あ、でも、1年ぐらいやってるか・・・ :be:
調べたら買った日が”11/29/2013”でした、もうすぐで1年ですw

1番頑張って育ててるのはシーズンの女クルセイダー(Crusader)です。 パラゴンはまだ70。
Crusader
メンテナンスで装備見えなかったのでサイトから撮ってきました(サイトだとダメージとか低く表示されてる)。
↓相当弱いのにセルのおかげでT6に行けてる :paan:
Damage 325,225
Toughness 9,131,700
Healing 12,510
ちょっとToughnessが高いから死ににくいだけという :shobo:
Akkhan集めてるけど・・・グローブしかありません :ee:

全然ダメージがないので、今はトーメント1-3をやっています。
セルがいる時はトーメント6でリフトとか回してます。

そして今日はレジェンダリー、セットアイテムがいっぱい出た :be:
でも、使えるものは少なかったw
アミュレットと肩は取れた物使ってますがw

4時間ぐらいで、レジェンダリーとセットアイテム4.5個ずつでました。
シーズンは全然レジェンダリーとセットが出なくて面白くなかったけど、今日は楽しかったw :unn:

セルがいない時はセルの友達とリフト行ったりしてた。
でも彼はT6行けなくてT3でした。
4人の時はセルの友達+自分って感じ。
3人とも知ってるけど、女の人とはあまり喋った事ないw
セルのTeamSpeakで数回挨拶したぐらいw

昨日も今日もセルはその人とやってて、自分が後から入っていった。
仲良いなとか思うけど、女の人は人妻ですからねw
2人でやってるの見てると嫉妬しちゃうwww :be:

どっかで話しながらやってたみたいで・・・仲間はずれ感が半端なかったwww
セル「れっくす、ちょっと待って。彼女AFKだから」
これ聞いて分かったの、どっかで話してるな~って。

レジェンダリーとかあげてた。
いらないセットアイテムあげたら
「これが欲しい」とリンクを貼ってきたしw

何もくれなかったのに要求はするのか!と思ったさw
セルの友達の方がやさしいわ!
今使ってる武器も彼がくれたし、いらないアイテムは捨ててくれるからねw
チャットで話してたら
友「Stop」
R「Im forget」
友「Your English is adorable XD」って言われた。
色々な意味で馬鹿にされてるのかな?とか思ったけど・・・これは素直に喜んで良いのか?w

彼は高校生だったかな!? でも声は凄いダンディーで低い声w 私の好みの声ですw
最初、声聴いた時はおじさんだと思ってた :be:
その時「まだ16だけどね」って言ってたwww

今日、私がセルのゲームに入ったら「こんにちは、れっくす」と日本語で言われて笑ったw
まぁ、楽しみながらディアブロやってますw