アーカイブ

2014年08月

ピュアファイブエッセンスマスク

カテゴリ:
今回はジャパン・ギャルズさんのピュアファイブエッセンスマスク!
2014-08-22 18.21.37 2014-08-22 18.16.47 2014-08-22 18.17.32
 
この5種類から1種類選べました。

■ヒアルロン酸保湿成分
うるおいUP 美容液マスク(HY)
■プラセンタ保湿成分
キメ肌UP 美容液マスク(PL)
■薬用美容液マスク
美白・肌あれ 薬用ピュアTENマスク
■ハーブの香り ほんのり香る
やすらぎ肌 美容液マスク(香り)
■コラーゲン保湿成分
ハリ肌UP 美容液マスク(CO)


私は「やすらぎ肌 美容液マスク」を選びました。
マスクって初めてかも!?パックはあるけどw

箱はずっしり重くてびっくりでしたw
「美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク」だから美容液で重いのかww :be:
15枚入が2個入ってて合計30枚入りです。チャックが付いてるから安心~ :unn:

お風呂の後にマスクを10分間。
冷たくて気持ちよかったw 気持ちよくて寝ちゃいそうだったよ :zzz:
取った後は肌がプニプニ潤ってました。
マスクって凄いw

もっと前からマスクやってれば良かったなw

ピュアエッセンスマスク
株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

PCが不安定

カテゴリ:
数日前からPCが不安定。
原因は、GPU(ビデオカード)のドライバー。
今までは普通に使えてたのに~ :ee:
ちなみに私のGPUはGeForce GTX560Tiです。
新しいのが欲しい~w

ドライバーが安定しなかった。
ゲームをするとブラックスクリーンになってPCが落ちる。
たまに、ブルースクリーンになったり右下にエラーメッセージとかも出てた。

GPUのドライバーをアンインストールして何回もインストールしたけど解決しませんでした。
2日ぐらい入れたり消したりの繰り返しをしていましたw
友達が「安定」していると言っていたバージョンを入れても結果は同じ :-?

ただゲームをしなければPCは安定していました。
色々調べてたどり着いたサイトがDDU(Display Driver Uninstaller)でした。
このソフトでGPUのドライバーをアンインストールするという事。

ddu
(一番上の削除して再起動Clean and Restartボタン)セーフモードでアンインストールしたら再起動。

再起動したらWindows UpdateでGPUドライバーがインストールされるので待ちましょう。 :ega:
Windows updateが終わったら再起動。
これで、安定すると思います!

入れた後にゲームを1時間ぐらいしても落ちませんでした :ega:
友達は「なるべくWindows Updateのドライバを使ったほうがいいよ」と言ってたので今度からそうするようにしますw
これは私のPC解決方法なのでみんなのPCが同じじゃないので必ず直るという可能性は低いかもしれません。

でも、試してみる価値はあります! :be:

ちなみにNVIDIAドライバーバージョンは335.23で、安定しています。

スキンチェック

カテゴリ:
今回はサニーヘルスさんのシュ・シュレ フィフローリペア90です。
2014-07-26 21.54.57

2014-07-26 21.57.05 2014-07-26 21.59.05 2014-07-26 21.59.45
あとスキンアナライザーが付いていました。

化粧水はトロトロですぐ肌に入っていきました。
ベタベタ感も無くてさわやかです :chu: お気に入りです。

シュシュレ フィフローリペア90は少しシュワシュワ発泡していました。
これは目元・口元につけています。シワは少ないから良く分からなかったけどw
潤ってます :ega:

ジェルクリームは肌がふっくらして満足です~
そして、スキンアナライザー、最初計った時はマイナスでした :arien:

でも、シュ・シュレ フィフローリペア90を使った後は
2014-07-26 22.05.32
こんな感じでプラスでした!
 
使い始めてからマイナスになった事はまだ無いです。
今計ったら、水分とハリがプラス2で脂分がプラス5でしたw
脂分+5は良い事なのかな?w
エアコンで水分が少なくなってるけどプラスなので十分ですよね?w

混合肌なので大変 :noword:
商品には大満足です!ありがとうございます。

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×