アーカイブ

2014年07月

iPodケーブルを買ってみた

カテゴリ:
5日前。iPod Touchのケーブルが切れてるのを発見。

あーあー。でもiPodを挿してみたらちゃんと動いてました。

でも!心配だったので楽天で安いケーブルを買いました。
グリーンのケーブル。 色がいいね~ :chu:
ケーブル ケーブル
ちゃんと充電もできています。長さも純正ケーブルと同じ。
何回か挿して抜いてを繰り返したけど大丈夫でした!
送料込みで240円だったので楽天ポイントで買いました!
この安さは嬉しい!色違いで持っていても良いかもね~

まだ、2日目だけど、長く使える事を祈ろう!w :be:

こんぶ茶

カテゴリ:
今回は玉露園の減塩こんぶ茶を貰いました。

減塩 こんぶ茶

こんぶ茶、凄く飲みたい時が来る。何でだろうね?w

こんぶ茶は万能で、何にでも合う。
私は普通のご飯に少しかけたりして食べてます。
もちろんお茶としてもおいしい。

アイスでも飲んでみた。
粉が溶けるか心配でしたが全然平気~
これからはアイスこんぶ茶だね。 :heart3:

それと、減塩ってのが嬉しい。
両親が減塩に力を入れているので、凄い喜んでました
「へぇ~減塩のこんぶ茶があるんだね~ ありがとう」って :smile1:

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

デオドラント石鹸

カテゴリ:
DSCN0811
今回は白くま化粧品さんのデオドラント石鹸。

いつも使ってるのはミルク石鹸。
普通の石鹸ですが、デオドラント石鹸はその名の通り嫌な臭いが気にならなくなる。
まだ2回しか使ってませんが、1回目から臭いは気にならなくなった。汗臭さとか!

ずっと汗臭さはなくなり、無臭と言うか、本当に気にならなくなりました。
夏とか、汗が気になる時期はデオドラント石鹸を使うのが良いかもしれない。
冬は気にならないから普通の石鹸とかね。

椅子の上に泡でうさぎ? :usagi: 作ってみましたw
うさぎ

上手くきれいな泡ができなかったw
泡立てネット使ってないからね~使えばもっとモコモコなのに~ :panda2:

汗臭さは無くなっけど梅雨のジメジメ感が嫌。

白モニファンサイト参加中
白くま化粧品 楽天市場店
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×