アーカイブ

2014年06月

ホワイトニング

カテゴリ:
DSCN0813

久しぶりにモニター応募してみました。
これからモニター商品が増えるかもしれません :smile1:

貰えたのは株式会社SONOKOの商品です。
セット内容は、
SONOKO ホワイトビューティー モイスチュアローション ミニボトル(9mL)
SONOKO ホワイトニングエッセンス ミニボトル(5mL)
SONOKO ライトアップBB 1回分


使ったのはホワイトビューティー モイスチュアローションとホワイトニングエッセンスです。
まだライトアップBBは使っていません。

ホワイトビューティー モイスチュアローションはべたつきも無くつけた後は肌がモチモチになった気がします。

ホワイトニングエッセンスはトロトロしていて少量でも、よく伸びました。
無臭でベタベタも無くいい感じですよ~

最近は肌荒れ気味だったけど良くなった感じがします!
株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

パワーストーン

カテゴリ:
Stones
最近は全然パワーストーン買ってません。

いっぱいあり過ぎるかなと思ってw
あり過ぎてもいけないとか?

私の好きな石はラリマーさんとインカローズ/ロードクロサイトさん。
でも自分に合ってる石はへマタイト(だと思ってるw)
手前のラリマーブレスレットは凄い安かったので偽者かな?ww :be:
よく分からない店で買ったので :ha:

私がいつもお世話になってるショップ様
クロージョーアイズ
Noble Stone

買い過ぎたので今は買うのをやめています :magao:
私の石コレクション集めました。
大体タイトルが石の名前になってるので分かりやすいと思います :te2:

On My Way

カテゴリ:
今日は大好きなAntonのOn My Wayの発売日です :smile1:
antonsongs

antonsongs2
歌も増えてきましたよ~
なぜかnaturalが2曲入ってる!?w

入ってる曲は4曲。 500円です!
On My Way - EP - Anton Ewald
1. This Could Be Something
2. Save The Last Dance
3. Prison
4. Should've Named You Trouble

サンプル置いておきますね~ よかったら聴いてみてください! Read Moreからどうぞ

カテゴリ:
偶然?というかフォルダーを色々見たり、要らない物を消去してたら、WordpressというXMLファイルを発見 :megane:
開いてみたら2012年9月から2013年9月までのログファイルでした。

ツール>インポート で簡単にインポートできます。
数分待てばインポート完了で、簡単~ :be:
リンク切れとか絵文字表示されない所とかあると思うけど、少しづつ変更していきます。

:!: WP to Twitterプラグインを入れたままインポートするとTwitterに投稿してしまうので注意してくださいね。
知らずにやったら結構な投稿されてましたw
プラグインを入れる前か、無効にしてからインポートしてくださいね~ :ega:

笑顔になる

カテゴリ:
Mさんと話しているといつも動画を紹介してくれる。
紹介してくれた動画がこちら Swedish Street Musician

動きが面白くてツボにはまってしまいましたwww
長い間、笑いが止まらなかったです :lol:
何回見ても笑っちゃうかニヤニヤしちゃいますw

彼の名前はAnders Flanderzさん。
世界の果てまでイッテQ!に出てました~ :ega:
見たんだけど記憶にないんだよねw その時はあまり・・・面白くなかったのかな?w

彼のサイトに行くとオリジナル曲が聴けますよ。
音がかわいい感じで好き 8)
見てて面白いし笑顔になるし幸せになる~

聴いててお気に入りの曲ができました~
Carolaの「Fångad av en stormvind」という曲みたいです↓


マリオとかテトリスとか色々やってるみたいです。
シンバルの下の人形が何気にかわいい :mrgreen: 彼の人形かな?w
で、彼にメール送ってみたんですよ。

「動画見て幸せになったよ~」みたいな事でも返事くれたんで、もっとHAPPYになりました。ありがとう~ :-P
興味がある人はYouTubeに動画がもっとあるので見てみてね~ :be:
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×