アーカイブ

2013年12月

Got Jul och Gott Nytt år!

カテゴリ:
Got Jul och Gott Nytt år! (Merry Christmas and Happy New Yearのスウェーデン語)↓
From Sweden1 From Sweden4
中に入っていたカード。

チョコレート達w
From Sweden5 From Sweden3 From Sweden2
いっぱい入ってました!!!!
でも、袋のお菓子達は・・・リコリス、グミ、キャラメルなどなどが入っていました。
サルミアッキが嫌いなのでリコリスも無理だと思ったけど試しに送って!と言ってみたけど、やっぱり無理でしたww
本当に無理無理 :be: ごめんなさい :hoso:
そして凄い甘い。

MさんがDaim好きだと思って入れてくれたみたいだけど、これも凄く甘そうなので、来年にでも食べようと思いますw
いっぺんに食べたら甘くて耐えられないww :omg:

それからAntonの写真!と言ってもFRIDAの雑誌のポスター :<3:
From Sweden6/ Anton Ewald
PCの横の壁に貼ろうと考え中。 毎日見て、ニヤケます :heart:
ちなみに後ろは1DのZaynと知らない女性ですww

Mさん Tack!! ありがとう! :happy:

カテゴリ:
1日早いAntonからのクリスマスプレゼントが届きました↓
https://www.youtube.com/watch?v=HYn_SYz6aIs
Close Up - Single - Anton Ewald
Close UpのPVです。
鼻血でちゃいますね :heart:

このビデオ何回でも見れちゃいます。
だってアントンが色々な角度から見れるから :be:

最高のプレゼントですよ~ Tack Anton! :heart:
Mさんが言ってたんですよ。
「スウェーデンは24日がクリスマスなんだよ」って!
なので

God Jul Anton! :-)

アレキサンドライト

カテゴリ:
この季節になるとこれ→12 DAYS プレゼント - iTunesが楽しみになってきましたね~
Appleからのプレゼントが26日から6日までもらえるアプリです。 もちろん無料なのでGetしちゃいましょう~

それからストーンも買いました。
アレキサンドライトです↓
Alexandrite Alexandrite
いつもお世話になってるNobleStoneさんで買いました。
23日までセールなので買いました~ :chu:
前から欲しかったストーンで、今回買ってみました。
もうちょっとお金を出さないと綺麗な物には出会えないねw
でも今はこれで満足なのです :<3:

それからMさんがチョコレートとアントンの写真を送ってくれたみたいです!!!
届くのが楽しみ!!!!!!!!! 嬉しい~

カテゴリ:
なんかWordpressが少し新しくなった・・・けど前の方が好きだったかな~w

最近ダニーは日本語の勉強を始めました。
日本語を聞いて自分が答える。ちゃんとできていれば正解音がでるw

見てるだけでも面白いです。
数日だけど、少しずつイントネーションは良くなってるよ。

こんばんは~のイントネーションは残念ながら治っていませんww
そしてひらがなで私の名前を書いてくれました。
「れっくすちやん」となってた。
惜しいね!は小さいなんだよ!
その後、漢字(本名)も書いてくれました。 これは綺麗にできていました。お見事!w

自分で考えて喋ると文法がごちゃごちゃになってるけど、まだ始めたばかりだからしょうがないよね~
あ、ちなみにダニーは26歳です。

勉強してる時は「gohan is rice」と言いながら問題に答えてました。
言い方が分からない言葉があったら私に聞いてくる時とかがかわいいwwww :be:

大体90-97点ぐらい取ってるのでイイ感じなのかな~? 100点は見た事ないw 8)
頑張ってるね~ もっともっと一生懸命勉強して日本語で会話したいわww

アイコン増やしました // 昔のサイトから愛用させてもらってる絵文字アイコン達です。
PEPPER様 ありがとうございます :<3:
ちなみにアイコンに使ってるプラグはCustom Smiliesです。簡単にアイコン入れられますよ~ :chu:

不思議

カテゴリ:
絵を頼んだらこんな絵ができた↓
banner

1分間ぐらい笑いが止まらなかったw
ずっと「何これ」を繰り返したよw 自分のイメージしてたのと違ったから。
頭にリボンなんて付けた事ないし!!w
セーラー服を着た事ないしw
何処からこんなイメージが出てきたんだか不思議でしかたがないw

それから今日もオリジナルソングを送ってきた。
R「私のタイプの曲じゃないよ」
D「知ってるけどシェアしただけ」
ロック?ヘビメタ?みたいな曲でしたw

今日はあまり話さなかった。
ダニーは絵を描いてたからねww

カテゴリ:
今日はいきなりダニーが2曲を送ってきた。
一曲目は(日本語にすると)「恋愛妄想」。
これは好きな感じでした。

2曲目、タイトルは日本語にどう直したらいいのか分からないw
でも、こっちはあまり好きな感じの曲ではなかったww

それからダニーは絵を描くのが好きで、何枚も送ってくれた。
今度載せられる絵があったら載せたいと思いますw
ペイントで書いてる絵だから凄い絵じゃないけど :lol:

後は、私の英語を聴いて笑ってた・・・・ :mad:
ペットボトルの水を持って「これは英語で何?」って
R「Water」
私が英語を言うごとに笑うっていうね・・・やっぱり英語下手なのか~って思ってたら
D「いい感じだよ」とw
それを何回か繰り返したけど、絶対笑うんだよw 
こっちは嫌になるww

で、いきなり水を頭からかけるしwww
もう理解できませんwww

彼は昔から変な事するのが好きで・・・
例えば、自分の顔を黄色に塗ってピカチュウを書いたり・・・ 8-O
顔をパンダみたいにしたり 8-O
まぁそれはちょっと昔の話だけど。

それから髪の色を結構変えますねw
ちょっと前まで赤でした。今は黒髪です。
今までで知ってる髪の色は紫、マーブルw ピンクなどなどww
まぁ~地毛は金髪。

んで、ビール買いに行くといつもID見せないと買えないらしい。
見た目が女ぽっくて未成年みたいだからw 大変だねw

音楽の話~
最近のお気に入りはAvicii(アヴィーチー)です!!!
最初、スウェーデン人とは知らずに聞いてた。
Mさんに「Avicii良いから聞いてみて」って言ったら
M「スウェーデンのラジオでいっぱい流れてるよ」「彼スウェーデン人だし」
えええぇーw 知らなかったw ヨーロッパのどこかの人って感じだけだったw
って事で、お気に入りの曲を↓どうぞ
http://youtu.be/IcrbM1l_BoI

Levelsも大好きです!↓
http://youtu.be/_ovdm2yX4MA
このビデオも最高で大好き~ :mrgreen:
とにかく、Aviciiは大好きですw  :grin:
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×