アーカイブ

2013年11月

カテゴリ:
ダニーは彼女と別れたそうで・・・別れた日にSkypeで話しかけられた。
「悲しいのか~」と思って、ずっと話してました。

それで、その3.4日後。
ダニーは「彼女になってくれ」と言って来たw

正直私は、「別れたばっかりなのに!!!!」って呆れてたよ。
それから毎日のように言われたのでしばらく経ってから「OK」しました。

「いつから私の事を気に入ってたの?」と聞いたら「Kと付き合う前から」と言われたw
それはびっくりでしたよ。ってか本当にそう思ってたのか疑問だね。

でもダニーはそんな風に見えてなかったw
気に入ってたなんて~ :roll:

それからプレゼントもくれました。
あるサイトのTシャツとパーカーを買ってくれました。
自分で買おうと思ってたけど、買ってもらう事にしたww ありがとう。

まぁこれからどうなるか分からないけど・・・楽しくやっていけたらいいなぁ~ :smile:
また恋愛ブログになってしまうのかな!? ダニーは「あまり悪い事は書くなよ」と言ってたけど日本語で、彼は読めないから正直に書く事にしたww
お楽しみに :lol:

カテゴリ:
今日iTunesからのメールでOne Directionの予約のメールが入ってた。
それで「そういえばもうすぐなのか~」と思い出して予約しました。

Deluxe(18曲)1800円と通常盤(14曲)1500円。
Midnight Memories (Deluxe) - One Direction
Midnight Memories - One Direction



そりゃ~Deluxeを予約しましたよ。
予約すると2曲聴けるようになってます。
Story Of My Life」と「Diana」が聴けるよ~ :razz:

最近ぜんぜん1Dの曲を聴いてなかったので今日からまた聴こう~w

Anton och Game

カテゴリ:
13日にAntonのニューシングルが発売されました~
antoncd
名前はClose Up - Single - Anton Ewaldです!
新しい感じの曲で新鮮w 私は好きです :wink:

それから最近のLoLはレベル19になり、もうちょっとで20になる所です。
相変わらずキルはできないけど、サポートの方は上手くいく事が多くなりましたw
タンクがだめっぽいけど一番好きなチャンプはDariusなのですw

最近かわいいLuluをアンロックしたのでLuluばかりやってます :grin:
今日、Olafもやってみたけど結構よさげな感じ。アンロックしたいw
あと、Rivenもやってみたけどなかなか上手く使いこなせなかった。
1回しかプレイしてませんがw

これからはサポート使うようにしようと思うww  :lol:
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×