アーカイブ

2013年10月

Love Razer

カテゴリ:
また買ってしまいました。
大好きなRazer商品!新しいヘッドセットです。

Razer Kraken 7.1
Razer Kraken 7.1です。

Razer Kraken 7.1 Razer Kraken 7.1
↑みたいにちょっと折りたためますw そしてロゴが緑に光ります。
音は最高ですww 買って後悔はしてません。 色々動画とか見て、買う事を決めました。
満足です。値段は1万1690円でした。パソコンSHOPアークさんで買いました。
アメリカのRazerサイトから買おうかと思ったけど、値段がほぼ同じだったので日本で買いましたww
安かったらアメリカから買おうと思ってた :grin:

それと音がでかい。 
vo10
私のPC環境だと音量10でも結構な迫力があるw こんな感じ 8)
設定する時はつけない方がいいかも!?

EQはいつもテクノに設定していますww

これで、PC周辺機器は全部Razerになりました :razz:
少しの間は何も買わなくていいでしょうw もう満足してるからねw

カテゴリ:
2回目?かな 中国のサイトDX.comでお買い物してみました。
今回買った物は、PC Wireless Gaming Receiver for XBOX 360 ControllerPC Chassis Cooling Fanの2つです。

ReceiverはxboxコントローラーをPCで使えるようにする物ですww
Steamゲームをコントローラーで出来るわけです。
値段は、4%Offの10.70ドルでした。

CDにドライバが入ってるんだけど、私の場合はインストールできなかったので、マイクロソフトのサイトからドライバをDLしました。
そして参考にしたサイト様→tnksoft.com
順番通りにやっていくと簡単にインストールできました。
コントローラーが反応したら、すぐ使えるので簡単でした~ ありがとうございます :grin:

それからPCケースファンが壊れたので試しに買ってみました。
値段は4.80ドルです。 レビューが多いのと1と2スターのレビューがなかったのでこれを選びました~
今、使ってますが普通ですし、音もうるさくはありませんww

満足です :-)

今回は届くのが遅くて、10日間ぐらいかかりました。 
そこが不満だったかな。 前回は4日ぐらいで着いたのにw
2017 © Rexxgon.com

このページのトップヘ

見出し画像
×